帰ったら、娘が、
「喜びの舞」を踊ってくれたうえに
なんとついに「パパ」と呼んでくれました。
















僕にもようやく春が来たようです。




















夏ですけど。









こんにちは。

あなたがあなたらしく、
自分の人生を生きるお手伝い。

心屋塾認定講師【よっしー】こと
高岸新晴(たかぎしよしはる)です。






先日の記事の反響が
思いのほかよくて焦りました(笑)




ハードルが上がる気がするので、
DVD会員の方は極力読まないで頂けると助かります( ̄▽ ̄)






メルマガも同じく。


「期待に応えなくちゃ」が発動します。

「期待に応えられない自分」が発動します。



でもそんな自分も面白がりながら、
ぼちぼちやっていきたいと思います。


■メルマガ準備中です


高岸新晴(たかぎしよしはる)の

個人セッションやセミナーなど

その他の御案内を希望される方は、

>>こちらから御登録お願いします。





そして読み返してみたら、
そういえば具体的なことは
何にも書いてないんですよね。


書けるかどうか分かりませんが
メルマガに書いてみようかと思ってます。

なんとなくお待ちくださいませ。








さて。



Beトレの翌日は、
毎月やってる「心のトリセツ勉強会」でした。



今月のテーマは、「負ける」。



何を基準に自分と他人を比べているか。



いくつかワークをやりながら
そんなことを感じて頂きました。






頂いた感想はこちら。








今月も楽しかったです。


参加してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。







来月はおやすみします。


またメルマガにて御案内しますので、
気になる方はご登録くださいませ。










高岸新晴(たかぎしよしはる)でした。






■メルマガ準備中です


高岸新晴(たかぎしよしはる)の

個人セッションやセミナーなど

その他の御案内を希望される方は、

>>こちらから御登録お願いします。



読者登録してね
「相手に知らせて」が嬉しいです^^




▼悪魔の子育てセミナーはこちら。
心屋流子育てセミナー
【時間】 10:30~15:30

【受講料】28,000円

【日程】<お申込は日程をクリック>

お子様連れの方は参加頂けません。
※京都開催は予定変更となります。


【場所】新大阪丸ビル別館
【受講料】22,000円

※他のテーマについても通常の初級セミナーと同様に取り扱います。
※再受講割引はありません。