補習で女子生徒に抱擁やキス、さらにLINEでホテルに誘って… 高校の男性臨時講師 1/26(火) | 「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

 訪問していただき有り難う御座います。このブログでは、京都大学、大阪大学、名古屋大学、国立大学医学部に合格できる学力をつけるためのアイディアを真摯に書かせてもらっております。

補習で女子生徒に抱擁やキス、さらにLINEでホテルに誘って… 高校の男性臨時講師

配信

 

 

 教え子の女子高生にわいせつな行為をしたとして、兵庫県教育委員会は26日、神戸市内にある県立高校の30代の男性臨時講師を懲戒免職とした。 

  県教委によると、昨年12月上旬の4日間、臨時講師が放課後などに補習をした際、女子生徒に抱きついたりキスをしたりしたという。補習には複数の生徒が参加していたが、女子生徒と2人きりになった時に行為に及んでいたという。  その数日後、無料通信アプリ「ライン」で女子生徒をホテルに誘い、性交したという。

 

   氷山の一角だろうけど、毎日どこかの学校で教師が教え子に手を出している。そして、それが「またか」と思ってしまう恐怖。