沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 | 「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

「京大」を7回受け、英語8割の英検1級講師「京大セブン」が添削したら、10年連続「京大」合格(うち4名は医学部医学科)。

 訪問していただき有り難う御座います。このブログでは、京都大学、大阪大学、名古屋大学、国立大学医学部に合格できる学力をつけるためのアイディアを真摯に書かせてもらっております。

沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁

 
 警察庁の白川靖浩官房審議官は21日の参院沖縄北方特別委員会で、沖縄県での米軍基地反対運動に関連して平成27年以降に沖縄県警が威力業務妨害などの容疑で41人を逮捕し、このうち4人が韓国籍だったと明らかにした。「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」と述べた。自民党の山田宏氏の質問に答えた。
 
  韓国は世界一の反日国家であることが、そろそろ知れ渡ってきた。韓国の中で暴動を起こしても関係がないけれど、日本人になりすまして日本とアメリカの関係を壊すために破壊活動を行うのは許せるものではない。
 私たちは、平和ボケをしていると子供たちを守れない。もっと、情報公開を進めるべき。民進党の蓮舫さんも、二重国籍問題で情報公開をかたくなに拒否している。野党第一党の党首が外国人、あるいは中国に忠誠を誓っている人かもしれない状況は危険だと思う。
 日本を大切にしたいと発言すると、すぐに右翼と批判されてきたが、もう騙されないようにしよう。受験指導をさせてもらっていると、よく分かるのだ。学校の先生は、日教組の組合員だけではなくて多数派が左翼的な方が多い。
 私は極端な左翼も右翼も良くないと思う。両方に良いところもあれば、欠点もあるわけだから話し合えばいいのだけれど、左翼の人は批判と暴力ばかり。
「自分以外の考え方は悪だ!」
 そんな感じの人が多すぎる。そんな極端な人は、多数の人に支持されない。そんなことも分からない人にリーダーを任せる人はいない。
宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」<産経ニュース>
沖縄県の宮古島市議が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、炎上。「自衛隊全体を批判しているわけではない」と再度投稿し、謝罪したものの「戦争のための軍隊という仕組みに対して(批判した)」との部分に再び批判が殺到、市議は2つの投稿を削除した。
 この市議は石嶺香織市議(36)。
 
 自衛隊員は20万人を越える。その中には犯罪をおかす人もいるだろう。それは、民間人でも沖縄人でも同じこと。ところが、この議員は自衛隊員は全員強姦魔のように書き込んだ。
 自衛隊員は、東日本大震災などで多くの人命を救っていた。侵略してくる中国から沖縄を守っている。自衛隊やアメリカの基地を追い出したら、今度は中国の植民地になるだけだろう。
 中国の兵隊は、自衛隊やアメリカ兵より民度が高く事件は起こらないと信じているのだろうか。多くの日本人は、中国兵より自衛隊を信頼しているのは言うまでもない。
 この議員は、大多数の日本人の支持が得られると思って投稿したのだろうが、現実は違ったわけだ。左翼の方たちは、もう一度よく考えた方がいい。自衛隊員に命を救われて感謝している人も多い。
 自分は100%正しい。反論する人は間違っている。そう言いたい感じがして、とてもついていけない人が多いと思いますよ。議員をしていてはいけない人。
 
(2)、よく読まれるエッセイ
1位、「文系出身で数Ⅲを指導する、塾講師になるまでにしたこと」
 
http://storys.jp/story/18218?to=story&referral=profile&context=author_other
2位、「京都大学の英語で8割を越えるための一考察」
 
http://storys.jp/story/18159?to=story&referral=profile&context=author_other
3位、「A子ちゃんのこと」
 
http://storys.jp/story/18470?to=story&referral=profile&context=author_other