はじめに、上記の上丘鈴華さんのワンマン神ブログにコメントできていなかった下書きです。

今の私が求めていた御言葉を頂けた思いです。ありがとうございます。こんなにも素敵な御言葉をくださる上丘鈴華さんを応援できて誇らしいです。上丘鈴華さん、天才です。今の私の語彙力では全く追いつけません!ブラボー!👏


以下、ワンマン日記になります。メモの箇条書きのままな箇所もあり、大変読みにくい内容となっておりますが、ご拝読いただけますと幸いです。

🔔ワンマン日記(ライブ編)

特典会の感想は、パッションです。

気合いのZ!ハートに命宿っていて再び震える。

特典会で、ミスしたら笑ってと仰られておりましたが、ミスのない完璧パフォーマンスでした👏 


大箱が似合うのだろうなぁ。楽しみ。

自分の意思で「行きたい」という気持ちが嬉しかった、来たがっていた2人の分も足して、3人分楽しんだ!パッション!パッション!

冬眠期なのですぐバテてしまったけど楽しかった!次は体調万全でパッションしたい!


絶対泣かないぞで挑んだけど「僕らは」で視界がボヤけてしまった。ご挨拶なぁせさんの力強い"りんりん"で涙腺が限界を迎えた。心と身体の筋トレが足りてなかった。リベンジ🔥(現体制ラストライブでリベンジ済み)


これからも最高の景色見続けたいので生きねば。


たーぼーさんと推しジャン連番できて楽しさ増し増した🫶

推しメンさんと1対1をしながらニコニコ空間体感できて最高だった。どの瞬間を切り取っても最高に素敵で感動した。

ステージと客席を"つなぐ"音楽最高。


アンコールでの望月希美奈さんのご挨拶が大変に沁みました。ソレハキボウでした。7人大好きの気持ちを自分の心に抱いたまま、4人の想いを背負う3人と新たなメンバーさんと一緒に、新たな景色に歩みを進めようと思えました。

私自身も、自分の身体と心を1番に大切にして、超微力ではありますが、新体制のGran☆Cielさんを応援させていただきます。

上丘鈴華さんと、小林夢叶さんと、望月希美奈さんと、新メンバーさんとワンチームでつくるこれからのCielの物語が楽しみです!


虹で私の目の前の床に虹が👀。心リンクして舞い上がったリアルに。まこっちゃんと笑い合ったその笑顔をそのままこちらへ向けてくれたりんりんの笑顔で笑顔に。虹後ステージに虹がかかった演出も良すぎた。

きみなさんの挨拶に覚悟を感じた。

ありのままでいい♪すぎた。いい子達すぎる。

広い会場で羽ばたいて欲しい。


過去最高を魅せてきていた。過去最高パフォーマンス更新していた。楽しそうな笑顔も良かった。あっちゃんの笑顔も。アコースティックコーナーでゆめもぐさんの可愛さにニコニコしていたら上丘さんもニコニコしていて共鳴を感じた。

煽りに2人で「もっと!」を入れるりんまこ大好き🫶

心リンクして舞い上がるレスをくれたり、私の言葉がまっすぐ届いてると実感。

あのメドレーは覚えるの大変そう。あのボリュームのリハは相当疲労やばそうだと感じた。

常に全力パフォーマンスで、集中力続いてて、凄く良かった。改めて尊敬。


りんりんのFutureのしゃがんだときの指差しが🫵刺さって、痺れた。なんかの曲でずっと鳥の肌が立った。レスが異様に熱かった。


ずっと上丘鈴華さん見ておりましたが、ミスしてなかった。集中力凄すぎる。

回転も良かった。ワイは「蒼の向こう」で見たいと回りたいが混ざって最速で回った💫 圧縮ライナウ大好き☝️

お優しいお心がお顔に滲み出ている笑顔が好きという共通点。新体制楽しみすぎる。

腕の動き表情歌声やはり楽しみしかない。

ダンスも上手すぎて成長感じたし、今後の成長も楽しみ。


たとえ記憶から消えたとしても、いや、消えない。今のワンチームとの思い出、絶対に消さないけど、噛み締める思い。今はそれしかできない。後悔のないように。みなさんとも。

りーりあさんの指差し🫵浴びれたパッション。


こちらは🧂さんから受け取ったワンチームの証。ステッカーが1番欲しかったので嬉しいすぎる。改めて感謝です🙇ワンチーム最高✊


1番幸せと仰っていたたーぼーさんと連番できたの幸せ。

ナツオトでりんりんが近く来た時、きゃー!って黄色い声援なるものが心の中で出た。ワイ女かもしれん。1対1大好き🫶全力で体動かした。最高。

より多くの人にささって欲しい、広めたい、声援を送り続けたい。力になりたい。


まこっちゃんがいう通り、優しい人しかおらん。お互いを尊重できる人しかおらん。誰のことも否定しない。神現場。


楽しみつつ、このワンチームに出会えた幸せを改めて実感したライブ。メンバーさんの感謝の気持ちがすごく届いたライブ。成長、完成という形で届けてくれた、最高の今。無意識でりんりんと笑顔も動きもリンクした。


卒業ライブ、楽しまないとって思って。みんなとだから、楽しめた。大きなステージが似合う貴方とZepp11の音楽ができたこと一生忘れない。


前回のワンマンで卒業発表後のDream Shipに7人の未来を感じていた。7人のライブが見れなくなる寂しい気持ちはなくならないけど、ライブを純粋に楽しむことができた。

飲み会も本当に楽しかった。みんなとワイワイできたり、たくさん優しくしてもらって。

私も上丘さんと一緒に強くならないといけない。


ステージで泣かなかった上丘さんと、最後まで12/3というしえるの物語に大きく残る1日を楽しめた私。上丘さんと過ごした日々が私を強くした。共に強くなれたことも幸せ。

7色の虹を掴んだ先の未来へ一緒に進もうの気持ちです(進もう〜虹の向こうへ☝️✨)


上丘さんが感じた想いも涙も全部、未来へ繋がっている。

最初は1オタクでいようの気持ちだったんだけど、一人一人を大切に思ってくれる上丘さんがいたから貴方になった。私の夢はペンライトの一部になること。上丘さんのお顔が見えないくらい、遠くで上丘さんのライブを浴びることが私の夢です。それでも満足させるパフォーマンスができると思う。ワンマンはワンチームの皆さんと前で見れて楽しかったけど、私は大変欲張りなので、後ろでも満足できることを確認したかった。体がもう一つあったら1番後ろで見たかった。

一瞬も見逃せないから、上丘さんフォーカスになった。上丘さんが貴方をニコニコにするの見るのも大好きだし、メンバーとニコニコするの見るのも大好きだし、遠目で拝むのも楽しい。


虹からのアンコール明けこの声というセトリ。


ここで突然のポエムです。

生きる意味。私の人生には貴方が必要。今よりもっと自分を誇れるように、貰った分だけ恩返しできるように、人生を変えてくれてありがとうの気持ちで精進。今の大好きな自分であり続けたい。優しく、思いやりを持って。

趣味が人生。家族とか大切な人を大切にできた。これからもそうでありたい。元気でいることが1番だって思った。幸せ。天使さんありがとうの気持ち。

ワイには上丘鈴華さんから頂いた笑顔の源という御言葉があって、本当に上丘鈴華さんしか!の気持ち。心が通じ合っていると感じられることが、心リンクして舞い上がりがちになれることが、幸せ。一生応援したい。


🔔ワンマン日記(アーカイブ編)

かわいくてかっこいい。

UZさん曲の低音ボイスが効く(くぅ〜)。

「ナツオト」りんりんの「大嫌いで大好きだよ声にならない気持ちばかり」の表情🫶

まこっちゃんの歌い出しにかかる直前ヤバい(25:40くらい)。からの間奏ダンスで爆裂笑顔大優勝。


「たとえ離れ離れになっても変わらないよ」の濱田さんの首を振るのもよき。


「Do you love me?」ダンスが揃ってる(アーカイブなので全体を見れた)。声出てる。

キミと僕の蒼空(そら)😭

「ピンバッジ」りんゆめかのハモリにニコニコ。


「誰かのためじゃなく僕らは」大好き。「努力家となまけもの」もすき。


Future、Yakusoku、未来を感じる。

未来を約束してくれてありがとうの気持ち。

君ともっとどこまでもいけるさFuture! ☝️✨ 


「Dream on, Dreamers」冒頭りんりん歌唱後のはにかみイケすぎ。ドリドリのイケカッコいい表情と相反する「僕らの未来へ」の笑顔。

「僕らの未来へ」は1番しえるの明日を、明るい未来感じた。虹良すぎワロタ。最後に虹かかる演出アーカイブでも堪能。


感動ナミダの踊るよー!好き。2番も踊るよー!りーりあさん掛け声好き🫶short storyの指差しの笑顔とかも好き。貴方に届けるができる美人さんで好き。


好きすぎて印刷したフォト🫶


チームGran☆Ciel(最強)さん最高!ワンチーム最幸!!



明るいFutureがYakusokuされた僕らの未来へ



以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。


ps.上丘鈴華さんが現体制ラストワンマンについてお話された神ラジオ配信ゆっくりんnight12/6(水)回の文字起こしブログ(オタクの声付き)もございます。