ストーリーでは 既にご紹介してましたが、先日伺った @pinkoofficial PI... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

View this post on Instagram

ストーリーでは 既にご紹介してましたが、 先日伺った @pinkoofficial PINKO TRUNK SHOW 2019 SS 👗 * * 今回のコンセプトは ✨ROCK’N SHINE✨ * * この日は かなり寒かったのですが 真夏のリゾート地で映えそうなアイテムも多くて 気持ちだけは 夏のバカンスにいざなわれ ワクワクさせてくれました * * 50年前、人類が初めて月面に 🌙✨ 着陸した事からインスパイアされた PINKO SPACE PROGRAM シリーズも! * * 山田優さん、ママになられて 益々 美しくなられて、PINKO お似合い! * * 更に シークレットスペシャルゲストが登場! PINKO愛用の 中村あゆみさん * * 勿論 翼の折れたエンジェルを熱唱! 昭和世代、あゆみさんに憧れた アラフィフとしては、テンションマックス! になっちゃいました (笑) * 更に撮影、SNSアップOKだなんて太っ腹すぎる🤣 * * スペシャルライブ後、可愛い フィンガーフード スイーツを頂きながら新作チェック 好きなテイストのスカートも♡ * * 大好きなお友達にも お会い出来た 本当に充実! 素敵な時間 * * 本格的に暖かくなってから何を着ようっと ワクワクする悩みが増えました🤣 * * 25ansブログにはリンク貼ってより詳細ご紹介してます 気になる方はプロフィールから飛べますのでご覧下さいませね * * #25ans #pinko #ピンコ #トランクショー #instafashion #fashion #sscollection #onepiece #skirt #italy🇮🇹 #ファッション好きな人と繋がりたい #bag #バッグ #italianfashion

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -