今日から!素敵な ビューティーエキシビションが青山にて、スタート!**ニューヨーク... | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今日から!素敵な ビューティー エキシビションが青山にて、スタート! * * ニューヨークを拠点に 欧米で活躍する ビューティークリエイター RYUJI さんが、強い個性を持った 女優さんやモデルさんなどの新たな魅力を引き出している FACE COUTURE 唯一無二の顔を持つ女たち * * 会場はすべてお写真OKでしたが 是非 なまで体感して頂きたいので ごく一部だけご紹介 * * モデルは 我妻マリさん(ファッションモデル) 飯島望未さん(バレエダンサー) 大森靖子さん(シンガーソングライター) 奥菜恵さん(女優) 桐谷美怜さん(女優・モデル) 草刈民代さん(女優) 冨永愛さん(ファッションモデル) 水原希子さん(女優・モデル)など 強い個性を持ったアーティストが参加 * * 斬新なアートメイクで これまで見たこと無い表情にドキッとさせられるし 一方で華やかなアーティスティックなメイクになればなるほど その方のピュアな部分が出てきているようにも 感じられ、すべて 刺激ある 作品 * * 楽しい仕掛けも色々あってRYUJIさんワールド全開! * * 会場に入る前と後で 感性の研ぎ澄まされかたが変わる感じ * * アーティスティック要素 0 な、わたしでも なんだか アートメイクに挑戦したくなるくらい刺激を頂戴しました * * これが 無料なんて!!青山にお出かけの際はどうぞ、お見逃しなく * * FACE COUTURE 唯一無二の顔を持つ女たち 会 期:2019年4月12日(金)~4月18日(木)11:00~18:00 入場料:無料 会 場:Gallery 5610 * * 大盛況だったオープニングレセプション 奥菜恵ちゃんに会いにお友達と駆けつけました * * 他にも大好きなお友達にもたくさん会えた素敵な時間 * * #facecouture #ryuji #アートメイク #make #唯一無二の顔を持つ女たち #gallery5610 #青山 #奥菜恵 #草刈民代 #beauty #camera #art 今日から!素敵な ビューティー エキシビションが青山にて、スタート! * * ニューヨークを拠点に 欧米で活躍する ビューティークリエイター RYUJI さんが、強い個性を持った 女優さんやモデルさんなどの新たな魅力を引き出している FACE COUTURE 唯一無二の顔を持つ女たち * * 会場はすべてお写真OKでしたが 是非 なまで体感して頂きたいので ごく一部だけご紹介 * * モデルは 我妻マリさん(ファッションモデル) 飯島望未さん(バレエダンサー) 大森靖子さん(シンガーソングライター) 奥菜恵さん(女優) 桐谷美怜さん(女優・モデル) 草刈民代さん(女優) 冨永愛さん(ファッションモデル) 水原希子さん(女優・モデル)など 強い個性を持ったアーティストが参加 * * 斬新なアートメイクで これまで見たこと無い表情にドキッとさせられるし 一方で華やかなアーティスティックなメイクになればなるほど その方のピュアな部分が出てきているようにも 感じられ、すべて 刺激ある 作品 * * 楽しい仕掛けも色々あってRYUJIさんワールド全開! * * 会場に入る前と後で 感性の研ぎ澄まされかたが変わる感じ * * アーティスティック要素 0 な、わたしでも なんだか アートメイクに挑戦したくなるくらい刺激を頂戴しました * * これが 無料なんて!!青山にお出かけの際はどうぞ、お見逃しなく * * FACE COUTURE 唯一無二の顔を持つ女たち 会 期:2019年4月12日(金)~4月18日(木)11:00~18:00 入場料:無料 会 場:Gallery 5610 * * 大盛況だったオープニングレセプション 奥菜恵ちゃんに会いにお友達と駆けつけました * * 他にも大好きなお友達にもたくさん会えた素敵な時間 * * #facecouture #ryuji #アートメイク #make #唯一無二の顔を持つ女たち #gallery5610 #青山 #奥菜恵 #草刈民代 #beauty #camera #art

美道研究家®HIROKO (美容家)beautyexpertさん(@bidou.hiroko)がシェアした投稿 -