赤身肉で美力アップ♡ 37ステーキハウス | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

やっぱり大好きラブラブラブ

37ステーキハウス



あちこちステーキ屋さんに行っても
やはり
ここに戻っちゃいます


ご無沙汰すると、
禁断症状が出るくらい(笑)



{16B8613B-0214-4BE5-9A8B-2569093E7738}

私は
いつも
350gの熟成リブロースをレアで頂きますナイフとフォークステーキ

お写真は、先日頂いた時に撮ったもの 📸



ステーキハウスも、牛自体の個体差もありますから
たまに、同じお店でもお肉自体ハズレがあったり

お肉は良いのに
火の入り方がNGな時もあったりします


でも、でも、いつも
37は、安定の美味しさキラキラ



アラフィフにもなると
あと何回お食事出来るか考えたら
正直、外したくない

お食事って、本当
大事ですからね

とは言っても
単に豪華な外食が良いわけでなく
そこを大事にしたり、
こだわっている訳ではなくてパー
毎回毎回を大事にしてるという事



日々のお家ごはんは勿論

シンプルに
身体、健康の為に調整したい時
酵素とお野菜だけにする時も、
素材やタイミングに拘る

そんなスタンスですウインク

 

こんなお肉好きな私も
数年前、
3カ月位、お肉は食べないようにしていた時期がありました



でも、すっかり元気は無くなるし
何より、お肌が劣化ガーン
更に、極度の冷え性も更に悪化しストップ

また、積極的に頂くようにしましたナイフとフォークハンバーガーステーキ




赤身のお肉は代謝アップにもなるし
美肌の為にも大事キラキラ




美容、ダイエットの為に
ストイックにするなら
グラスフェッドビーフをセレクトすべきで
グラスフェッドビーフも頂きますが☘️🌱


穀物飼育ならではの脂のノリ、
バランスは、やっぱり美味ラブ


美味しい!っと心から幸せに浸れる
お食事は
心もハッピーになる美道食


37ステーキハウス





さて、今日のランチは何つくろう?!


身体と心の声に応える
きちんと美道食
パワー出る幸せごはん召し上がって
皆さまも、どうぞ、お元気に
良い一日をグリーンハーツ