エイジング世代に嬉しい!NEW ボディスクラブでつるピカ美肌に♪ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

サンダルを履く機会が多くなってくる季節
かかとのケア、特に大事にしたい・・。
 
とはいっても
冬は冬でとっても乾燥するので
冬場もやっぱり怠れないのですがねウインク
image
年中大事な角質ケア
ひじ、ひざ、かかとが汚いと、女性として、
悲しい~ガーンアセアセ
 
 
それこそ、物心ついた時から
母から、
女性にとって
ひじ、ひざ、かかとのお手入れの大事さは教育されてきました
 
 
ひじをついたり、ひざをついてる姿勢は
黒ずみの原因になるからっと
正されたりしたり・・・。
 
実際、特にひじをついてる姿は美しくなかったり
する場面が多いので
ひじの黒ずみ予防だけでなく
意味があったと思います
 
 
 
そんな事もあって
気を付けてはいますが
やっぱり着実に日々、角質はたまってゆくので
ケアは大事
 
 
昨日新発売のボディスクラブ ゴールドハニーは
 
 
シュガースクラブと、とうもろこし由来の
マイルドスクラブがお肌をなめらかにキラキラ
 
そして
マヌカハニー、アーモンドオイルとシアバター
ヒアルロン酸など保湿成分が
しっとりすべすべに潤いをキープイエローハーツ
 
 
さらに
WHITE 377でくすみを一掃してくれちゃうルンルン
 
 
 
さらに
ソープナッツエキスが
アラフィフには嬉しい、
汗や皮脂のニオイ対策までラブ
 
 
気持ちは若いし
若い気持ちだと身体も若いっと信じてはいますが
エチケットでもあるので
やっぱり、そこは
年相応の対策もしなくちゃなのでね笑い泣き
 
 
ハリ肌成分「金のコラーゲンEX」も

配合でエイジング世代に嬉しい機能満載の

ボディスクラブ

 

 
とろ~り、黄金色のテクスチャーで
気分もあがります♥