お塩でデトックス | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

昨夜は
お疲れ様のご褒美おすましペガサス

 

 

 

バスタイムは

 

4500m のヒマラヤで手掘りで採掘された

 

天然ミネラル岩塩  Cure Bathtimeと供にふんわり風船ハート

 

 

 

 

{A263F3EA-41C7-40B8-9C98-36BCD531344D}
 

 

普通にスーパーに売ってる食塩

 

(天然もの岩塩ならブランドに拘らず)

 

と日本酒だけで入浴の日もたくさん!

それでも、

十分汗はかけるしデトックス出来ますからねウインク

 

 

 

 

お塩+日本酒風呂のきっかけは

 

アナウンサー時代テレビ

 

急遽、事件に巻き込まれて

 

亡くなった方がいらっしゃる

 

現場に取材に行った日

 

 

肉体的な疲れだけでなく精神的にもデトックスしたくてあせる

 

 

お家にあった、お塩と日本酒で入浴、

心身共に、リセットしたところから

むくみや、身体の疲れだけでなく

心が疲れたな~っという時にも愛用ですベル

 

 

 

むくみ、ボディラインを何とかしたくて

お風呂でお塩マッサージは

学生時代からしてましたし

 

日本酒はお湯が柔らかくなるから愛用でしたが

 

それ以来、

精神的なデトックスにも、お塩、大活躍です

 

 

 

葬儀に参列したらお清めでお塩頂くし

やっぱりお塩って、

物理的なデトックスだけじゃないパワーを感じます乙女のトキメキ

 

 

 

凄〜く疲れた時は日本酒もお神酒にすると

更にデトックスパワー倍増する感じ日本酒

 

 

 

 

今日は、いつも以上にしっかり汗をかいて

身体も心もデトックスしたい気分

やっぱり、Cure Bathtimeは

早くたっぷり汗かけるからgood乙女のトキメキ

 

 

 

 

朝晩は冷えるようになってきたし

温活、大事ですねメラメラ

しっかり温めて、デトックス音譜

 

 

おかげで疲れをしっかりデトックス

爽やかな朝を迎えました日本国旗

 

 

 

 

今日の東京は冷たい雨

 

ちょっと寒いの苦手な私ですが

出掛けたくなくなる、そのぶん、家事がはかどります爆  笑

 

 

どうぞ、皆様も、どうぞ、素敵な週末をを〜ふんわり風船星

 

 

ちなみにこちらで購入できます

 

CURE  バスタイム