酵素のチカラで美味さ、健康力、美力アップ! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ステーキやチキンソテーなど
何でも
 
お肉を柔らかく旨味アップしてくれるのが
愛用の活きてる酵素だし
 
{0564BD18-DC0D-4F53-BBA7-A4C03C69CA95}

 

 

良いところがたくさんあるのですが

 

 

 

 

 

★アレルギー表示対象27品目が不使用!!

 



★食塩を一切添加していないので減塩の方に最適。

麹が持つ活きてる酵素が

 

素材を柔らかくしたり、素材の栄養素を引き出す事。

和食だけでなくイタリアン·フレンチ·中華など幅広く使えること。

 

 

 

 

 

だし、調味料などにおいて、

 

活きてる酵素を含有する玄米麹(米麹·麹)を始めて使用。

化学調味料·食品添加物·香料·着色料·保存料等を使用しない、
日本製造の厳選素材を使用した日本産だし。

 

 

 

{E06C065D-222C-4767-8D90-61EC005BC390}

 
何により凄いのがベル
 
50℃までのお湯に溶かすと、
そのまま活性酵素スープになること!!
 

 
酵素は50度で元気が無くなるので
酵素を摂りたい時には
低めの温度で頂くのがポイント!!
 
でも、
普通に美味しくなるので
煮込むお料理にもどんどん使っちゃってます鍋
 
特に
シンプルな、ソテーは、お肉の旨味がアップして
柔らかくしてくれるので、本当に重宝乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

{14F41F53-A5FC-4CE4-A9E0-13C424DB4824}

 
本当にお料理が美味しくなるし
健康に気を遣っている方、美容意識の高い方にこそ
食べて頂きたい
 
自分が本当に気に入っているので
大事な、大事なお友達への
ハロウィンプレゼントにもたくさんしちゃいましたプレゼント
(渋過ぎですね(笑))
 

 

でも、一応、パッケージは、オレンジ系と黒なので

 

そこに

 

ハロウィンリボンでラッピングすれば

 

一応、ハロウィンぽいかな・・とウインク

 

 

 

 

 

こちらでお取り寄せできますよ~

 

 

 

 

 

 

 

http://as-life.jp/webshop/?p=32

 

 

 

本当におススメ!!  

 

 

 

我が家のリピートアイテムですピンクハート

 

 

{9DE50EE8-6CB8-4B87-BA91-4A8D3C75D853}

 
すっかり日本でも定着しましたね
ハロウィン
 
HAPPY HALLOWEENハロウィンハロウィンハロウィン