良い気を持つ・・・ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

学生時代からのお友達も大事で
繋がってますが
 
{37DBF058-2DF6-4C2A-BE34-96F13401C5AB}
オトナになってからの
何でも話せるお友達の存在も大事ですね・・。
 

{1DB0AA81-5737-4646-98BA-4D5B8A65115A}

 

生きていると楽しい事だけじゃなくて

 

やっぱり、色々あります

 

 

 

人に傷つけられることがあっても

 

人に救われる事もあります

 

 

 

傷つけられるから・・・と

 

人と交わる事を排除しても

 

それは、それで、淋しい人生ですしね

 

 

 

ただ、

 

無理してお付き合いもする必要は無いとも思います

 

 

 

気が合うって、本当に大事赤薔薇

 

 

 

そう

 

自分が良い気を持っていたら、

 

やはり良い気を持っている人と引き寄せあうピンクハート

 

 

 

悪い時もしかり

 

 

 

 

 

 

 

お写真は先日

 

ご一緒色々した、

 

家族ぐるみで仲良くさせて頂いている

 

香坂コーリー知永子さんとのひとときルンルン

 

 

 

彼女はポジティブオーラ全開で

 

素晴らしく良い気を持ってらっしゃる方雷

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女を見習って

 

自分が良い気を持つ

 

その為にも今日も大事に過ごします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちょっと今日は

語ってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

どうぞ、皆様も素敵な一日をクローバー