「老けたわね~」きっかけでバイオプトロン | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

スマイルほっぺ0310数年前に購入した

バイオプトロンが

また、活躍です音譜


{EA990920-A4EF-42F4-BF67-3ECA93CBDE6D:01}


数か月間に

お会いしたお友達に




「以前会ったよりも


ふけたわね~


お肌、衰えているわよ

それで美容をお仕事にしてるなだんてきついわよ~」




っと直球の


きつ~い

お言葉を頂いてしまっててガーンあせる



彼女曰く

その2か月前に会った時より

かなり、お肌が衰えた・・・と叫び






その時は

本当に傷つき、落ち込みましたガクリ




色々

打たれ慣れてはきてるつもりですが



距離の離れた方から


誤解されたり


誤解がもとで色々言われるのは


わかってくれている人がそばにはいるから


大丈夫っと

思ってましたが


たまに


お食事する位ナイフとフォークワイン

仲良しな近い距離の方からの


直球のご指摘は



なかなか痛手で


しばらく立ち直れませんでした・・・ううっ...



その場は、笑って

やっぱりそうかしら~、
頑張らなくちゃねって

笑顔で返しましたがニコ



批判されると燃えるタイプでなく

褒められて伸びるタイプなので(笑)。





でもビックリマーク


私、おべんちゃら言うのは嫌なの

正直に話したいの!!

という


その、真っ直ぐな彼女の姿勢と好


私より年上ながら

若い時になさっていたモデル当時の

美しいプロポーションをキープしている

そのたゆまぬ影の努力を慮って


まっすぐ

私も良い刺激を頂戴しようと

シフトチェンジ♪




まだまだ私も努力が足りない

もっと頑張れる事があるかも??っと

反省しガーン




埃をかぶっていた

バイオプトロンを引っ張り出して




数年ぶりに

朝晩のケア開始ビックリマーク



この

バイオプトロンを


買った当初は

まだお肌も若かったので

(とはいっても35歳位だっとと思いますが)にひひあせる



効果が実感出来なかったのと


忙しいを言い訳に




すっかり

タンスの肥やしになっていましたが



この年になってケアすると


やっぱり、時間を割いたぶん

お肌が応えてくれるなっと実感ビックリマーク



今は

そのご指摘も

素直に感謝できていますすまいる



若く見せようと

痛々しいところまでゆくのは

違う・・・と私も思いますがざんねん


若くありたい・・・と

努力したり

コツコツと

ちょっとでも続ける姿勢は

大事だなっと思いますニコニコ



歳を重ねて

健康で美しい方は

やっぱりハートも

健全で美しいですもんねはな


おかげ様で

私の周りは

見習いたい方、

お手本にしたい方が

たくさんいらっしゃるので

良い刺激を頂戴しつつ

私も頑張りますピンクのバラ



このブログも

大事な

私の頑張るミナモトクラッカー


今日も訪れて頂き

ありがとうございます花びらハート2






ちなみに

ご紹介した

バイオプトロンは

エステなどでも使用されている

スイス生まれの美容機器キラキラ2。0310

可視光線と一部の赤外線を利用した

光トリートメントひらめき電球

フェイシャルだけでなく

肩こりやお腹の冷え、腰痛など

全身ケアに使えるすぐれもの



私がもっているタイプは

既にモデルチェンジで販売終了のようですがショック!


最新のハンディタイプは

タイマーもついてるようですね時計


宜しければ参考になさってください

http://www.aglex.co.jp/bioptron/



6月24日 13時~オンエアテレビ

QVCテレビショッピング デビュークラッカー


~五穀生まれの麹酵素ビックリマーク

{D943502C-5878-4D0C-BAF1-496397B8E0EF:01}

活きてる酵素でダイエット&健康サポート
image


http://qvc.jp/bangumi/detail.do?src=1506241300&serverId=3

メリー・マリーでは会員様限定

ベルシークレットセールを開催中ベル



HP上にはご案内がありませんので

5月27日のメルマガをご確認の上ラブレター

ログインしてお買いものなさってくださいねパソコン