有機豆チップス | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

皆様
いかがお過ごしでいらっしゃいますか

私はGW明け
お仕事に追われバタバタでした叫び

遊び疲れという
何とも贅沢な疲れに
プラス、
連休によってしわ寄せがきた
お仕事に
かなりバテバテな私

ここにきて
ちょっと一段落
 
楽しかった連休
その余韻に浸りながら
ワインを一杯だけワイン

{00BE8001-0E26-44EF-BB0C-AF77C21294BE:01}

以前、ワインのお供に
お豆チップスをご紹介したのですが

更に
オーガニックものがないか
気になって探したら
見つけました~ビックリマーク


有機緑豆チップス


有機栽培された緑豆を
油で揚げずに
チップスにしてあります


味付けはお塩だけ

緑豆は脂質低めで
食物繊維たっぷり
デトックス効果も期待できる
優秀食材


クセも無く
軽くてパリパリ食べられ、
思いっきりヘルシーな為、

アメリカの食の展示会で
高評価された事にも納得ですクラッカー


ワインに合わせる時は
クラッカーやパンの代わりに 

チーズと一緒に頂くとチーズ
かなり、ヘルシー合格

ムソーオーガニックさんのHPから、
ショッピングサイトにも
飛べるようですパソコン

気になる方は
是非
チェックしてみて下さいね目

http://www.muso-intl.co.jp/mungbean.php