ヘルシーおつまみ♡ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


ワイン@新幹線

おつまみは、一目惚れラブラブ!


そのまんまだだちゃ豆



コレ、
カタカナ表記の
怖そうな添加物や叫び
保存料
合成甘味料は勿論
食塩さえ、
無添加ビックリマーク
{4E999CF9-E146-45AB-A395-9C07D205809E:01}

だだちゃ豆を
乾燥させただけのナチュラルさ

だだちゃ豆の濃厚な甘さは
そのまま


軽いスナック感覚で
ポリポリ美味しく頂けます


成長ホルモンの分泌を促進させる!
と言われてる
オルニチンや

アミノ酸

葉酸が、抜群にたっぷり


栄養面から考えて
アルコールのお供にぴったり

健康にも美肌にも嬉しい
食材

{5E86B054-26D3-4DA5-B856-6E41BE6E9250:01}

お取り寄せも出来るようですね



ベル大事なお知らせですベル


メリー・マリーは

GW中(5/2~5/6)は、

発送業務はお休みとさせて頂きます。


その関係で
誠に勝手ながら、

メリーマリーの

WEBからのご注文につきましては

配達指定日不可とさせて頂きます。


お客様におかれましては

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

ご理解のほど

宜しくお願い申し上げます。


尚、コールセンターは

連休明けより

通常通り営業となります電話



連休明けは

順次発送対応させて頂きますが

何か、ご質問等ございましたら

お受けしますので

どうぞ、

お気軽に問い合わせくださいませ好



※コールセンターは

0120-01-8111電話

平日 (9時~17時)営業しております