初焼肉@うしごろ | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

先日の事ですが・・・
今年、初、焼肉へ、
美女の方々と行って参りました

西麻布の
うしごろさんへ・・・。


女性同士だけでも
焼肉に行く時代になりましたね

{5244B5BD-0794-4BD7-8839-1F7F4F26227D:01}

グルメで美しいお友達おススメの
生マッコリらびゅらびゅ

マッコリは
そもそも乳酸菌たっぷり

美容にも良いドリンク

私も大好きで
フローズン黒豆マッコリに
一時期はまりましたが

生は、初めて^O^

生マッコリは
保存状態が適正でないと
爆発の恐れがあるくらい叫び
酵素が生きてる状態だそう


{0CE8D7B8-ADD2-4F68-BFDE-FF1DD7AFB44C:01}

注ぐと

泡がこんなカンジに・・・。

本当、
発酵してる!
生きてる~っという
カンジです。

お肉のお供に良さそう合格


さすが
美しい方は
セレクトするお飲物が違います


{15D70D39-27A7-4AB3-833A-05B23BA7FAB8:01}

握りなどもありました

お肉を色んなかたちで
美味しく頂く事が出来ます


{75F75D27-432D-48F0-8AA9-FBBDA8574205:01}

こちらのロースは
さっとあぶって
タマゴを付けて頂きます


image
タンやハラミも美味しかったですドキドキ

{018B08BC-7FE3-4D7F-A05F-47C4ED9EACCA:01}

締めは

ぴり辛のユッケジャンスープ


寒い時には最高ですねビックリマーク


{457ACAE5-982D-4E13-B9DD-9D42D912CC3B:01}

美しい方は
やはり
お肉からも
しっかりタンパク質を摂るんですね
安心して
私も一緒になって
お肉堪能しましたラブラブ!


お顔出しNGの方がご一緒で
残念ながら
お写真はありませんが

ご一緒させて頂いたのは
本当、見た目だけでなく
内面も美しい方々!!


美容情報を教えて頂いたり
お仕事の話を聞いて頂いたり・・・。

素敵な時間でしたスマイル


きょうは
格別寒いですねショック!雪の結晶


どうぞ暖かくして

お過ごしください