お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

ブーケ1いちど使ってみたいなりな~☆ 男性もOK?(・_・;) 
高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


晴れこれは角質オフしてくれるだけなので、男性も勿論okですよ~







ブーケ1広子さん、いつも素敵な食器を使われていますが、どのようなお店で購入されているのですか??
素敵な食器に盛り付けると、気持ちも上がるし、より一層美味しく感じて、楽しいですよね!


晴れ旅先で買う事もあるし、頂きものも使ってます

お客様用カップはエルメスだったりするし、

シャンパンなどグラス類はバカラ

シルバーはクリストフルとかもありますが


お値段、ブランドに関係なく可愛いと思ったものを使ってます

(このあたり、洋服など身に着けるものも一緒です)


最近買ったお皿はこちらのネットで購入しましたよ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-east/



この四角いフラットなお皿や(これは今見ると完売みたいですが叫び

他にも

小皿

うさぎの箸置きなど買いました早摘みラビットアイ


安くて可愛いものが揃ってます
高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブーケ1周りがどんどんスマホに変えていく中、未だにスマホへの一歩を踏み出せないでいます。
スマホに替えて一番良かったと思うことってなんですか?


晴れ話す、メールする以外の世界がぐんと広がります

仕事の効率もあがりますよ~青リンゴ





ブーケ1コメントが上手くいかず、同じものを二度掲載してしまいましたm(_ _)m

広子さんのブログをみて、
ランチはカレーでした(*^^*)


晴れ逆にうれしかったですよラブラブ!

二回頂けて

一生懸命コメントして下さってるあったかい気持ちが伝わりました


カレー仲間なのも嬉しいです





ブーケ1来年以降かな~? 今のケータイが、まだ使いやすい。


晴れ乗り換えタイミングのベストはひとそれぞれだと思います

だから、慌てずに、ご自分の良きタイミングで







ブーケ1広子さん作ハンバークまぃぅ~そう(^ω^)
これじゃ家族の皆さんは夏バテなんて無関係ですなぁ~
でも…これからが暑ッチチ~本番!!!
夏バテバテには気をつけようぜぇ~
(・∀・)/ロンドンオリンピックだぁ~うぉぉぉーーー!!!


晴れ始まりましたね

オリンピック

水泳部だったスイマーな私としては

やっぱり、競泳一番チェックしちゃいます

やっぱり、どの競技も応援しちゃう旗






ブーケ1大っきいハンバーグですなあ。食べごたえがありそうだ。ちょっと意外だったのはご飯とっていうのかな。オシャレにパンっていうイメージだったからな


晴れ私は、夜、炭水化物は控えているので

パンもご飯も食べませんが

家族は、だんぜんごはん派なのです







ブーケ1ピーリングはしたことないなー。いい化粧品ですと言っておられるのに更にそれより上回る物作ろうとされるなど脱帽なりけり。

晴れピーリング、定期的にするとお肌が元気になりますから、是非♪


スキンケア製品は更に上を目指すというより

これまでに無いものを作ってます


ご期待下さいにこ


私のバイブルは浜口隆則さんの「戦わない経営」

良かったらお読みになって下さい


私の目指しているところが
ご理解頂けるかと思います






ブーケ1以前もコメントしましたがかぼちゃも長芋同様なかなか手にとらない食材です。お恥ずかしい~。
冷製スープいいですね!

晴れ暑い時は、冷製スープ良いですね







ブーケ1あとコスメ海外進出おめでとうございます!


晴れまだこちらは、道筋がついたというレベルですが

年内に実現させます


また、詳細お知らせいたしますね






ブーケ1祭りにロープライスってつけちゃうのが憎いね!遊び心満載だね。ハイプライス!?祭りもたまにはいかがかな。


晴れご期待に沿えるよう、頑張ります(笑)







ブーケ1ガーベラ
何度みても
癒されますね~(*´∇`)


晴れ本当、可愛いですよね

可愛いし、お値段もお手頃だから、よおく買っちゃいます







ブーケ1贈り物、下さった人に感謝ですな。世界的に貧しい人達にも与えられるとよいですな


晴れ本当、日本の残飯廃棄率の高さは凄いですからね

お仕事で

パーティーの司会をすることも多かったのですが

その後片付けっぷりを見ると本当に罪悪感に駆られます


勿論、衛生上、大事な事で、

その処理をされている方々は

至極、全うにお仕事されてるので、

そういう次元とは別にね



同じ時間、同じ地球にいながら、

満足に食べられない、

安心して暮らせない人がまだまだいるのは

心が痛みます



本当に恥ずかしいくらいの小さな事しかできてないし

こういうところで言うのはどうかなと思いましたが

本当に少しですが、定期的にユニセフ募金もしてます

3000円で、安全出産キット7セットになります


最近では安定した会社をやめ

貧困を救うとインドに旅立っていった女性を知っています


私がオフィスをレンタルさせて頂いている先の会社のスタッフの女性なのですが

その勇気と行動力にアタマが下がります



うちやんさんも

コメントされるくらいですから

きっと素晴らしい取り組みされているんでしょうね



わたしも

細々ですが、出来る事を続けていきます



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1更新頻度がアイドルなみなので仕事に支障がないか心配だよ。がんばって



晴れありがとうございます

でも、

これ、完全プライベートでなくニコニコ

オフィシャルブログです



スキンケアの発売が一段落するまでは

事務所に所属しながら

多大な理解のもと

画面のお仕事、イベントの司会など

出役のお仕事をセーブさせて頂いているので


そのぶん、ブログ更新を頑張る事が

今の私に出役として、出来る事かなと思ってますチョキ


ご心配ありがとうございます



勿論

楽しんでやらせて頂いているし

皆様のあたたかい気持ちにたくさん

パワー頂ける場でもあります


だから、頑張れているわけで・・・



本当に

本当に

皆様~


感謝ですいちご






ブーケ1愛社精神って結構そんな物では。


晴れ元、飲料会社にいて、転職した方もやっぱり

その会社の飲み物をオーダーしちゃうみたいだし


私が、8に反応したり(笑)

ついついテレビつけたら

まず

フジテレビから見る目

のも当然なのかもですねチューリップ







ブーケ1沖縄のゴキブリは
結構デカくて攻撃的だから
恐怖すら覚えます!!
晴れ読んでるだけで、恐怖かも叫び







ブーケ1お返事いただいてありがとうございます♪ローメインレタスという名前を初めて知りました。普通のレタスとは違うのかしら・・?


晴れちょっと、苦みがあります

それが、また、私は好きミッキー




ブーケ13歩歩くと忘れる…
私もです^ロ^;

お忙しいなか

お返事ありがとうございます(^O^)

晴れ人の名前もなかなか出てこない

今日、この頃(笑)






ブーケ1私はdocomoのスマホを使ってますが
iPhoneも使ってみたいな~と
思ってます(^-^)
広子さんはdocomoとiPhone
使い分けされてるのですか?
まだdocomoの方は日が浅いですが
広子さん両方使われてみて
どちらが使い易いですか?


晴れかれこれ

2年以上前のスマホデビュー時、

ハイテク機器に至極弱い私は

iphonには四苦八苦でした


打ってる途中で何人にもメールして

ご迷惑も多々かけちゃったしあせる


でも

そこで慣れているからか

ドコモのスマホは
最初から、あまり戸惑いなく使えてます


とはいっても

機能の10分の一も使いこなせてないかもですがガーン







ブーケ1美味しそう。お寿司いいなぁ~(^o^)。

晴れお寿司、カレー、ラーメン・・・

日本人って好きな方多いですよねスイカ

勿論、苦手ってかたもいらっしゃるでしょうが


ザッツ日本人なので、どれも好きハート







ブーケ1こはだの子供はシンコ。だったと思います。
地方によって違う、かもしれません。


晴れそうです、そうです

それですビックリマーク


そう、大将仰ってました

ありがとうございました


また、ひとつ賢くなれました



ブーケ1気配り気配り。忘れずにな。

晴れいつも、きっと細やかなご配慮されていらっしゃるんでしょうね

私への配慮もして頂けたら嬉しいです





ブーケ1今日私はTOEICを受験したので一日拘束された感じでした。あっでも27時間テレビは少し見ました。私の昔の記憶では27時間テレビにて露木アナ実況で新人の高木さんと菊間さんがマラソンをしていたような印象があります。


晴れ受験、お疲れ様でした


新人の時、走りましたね~

懐かしいキャハハ

ピンクのTシャツが凄く恥ずかしかったの覚えてます






ブーケ1甘酒とごぼう茶を取り入れるようになりました^^


晴れまあ

嬉しいです!!一緒に健康になりましょLOVE






ブーケ1毎回ハートのこもった“お返事です”☆
本当にありがとうございます♪
モ~本当に元気もらっちゃいますよ≧(´▽`)≦
広子さん作“お野菜たっぷり溶込カレー”| 壁 |∀・)
絶対CHO--まいう~に決まってるぜぇ~
リクエスト過多になるのはワカルぜぇ~
(・∀・)/工場で完全武装でも...君カワウィ~ネ~♫


晴れこちらこそ、いつも面白くって

あったかいコメントありがとうだぜぇ~


カワウィ~ね~♪の

新キャラも登場!!で

益々嬉しいぜぇ~






ブーケ1名古屋の「めいらくグループ」ですね♪ 地元ではスジャータといえばラジオの「時報」ですよね~。


晴れそれ、存じ上げないのです・・・。

いつかはビックリマーク





ブーケ1日曜日から1泊で勝浦に家族旅行しました♪
なのに寒くて( ̄▽ ̄)
プールも残念( ̄▽ ̄)
でもそれも良い思い出(*^^*)


晴れですね♪

完璧な楽しさも良いですが、

ちょっと残念だったり、たいへんな思いも

家族で共有なら、素敵な時間


後で思い返すと

むしろ、その方が楽しかったりしますからね



私も今月アタマに行った北海道

その時のゴルフ、ゴルフ


東京よりも

相当暑くて

スパルタゴルフになってましたけど叫び



暑かったよね~って

振り返ってる時は本当に、楽しいし

笑い話で、何度も話しちゃいますから


これからもご家族で
たくさんの楽しい時間、この夏作って下さいね


一緒にワクワクさせて貰ってありがとうございました!!






皆様も素敵な

夏をすいか