カンボジアお土産 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

おやつは先日頂いた
カンボジアのクッキー合格

勝手にスパイシー?!
かと思っていたら
(超、勝手な思い込みでしたガーン


シンプル27
小麦粉、バター、カシューナッツ
お砂糖、タマゴ、塩が原料という

日本人に馴染みやすい
お味でしたrosa


photo:02


頂いたのはこの時
先日
麻布のワインバー cast78にお邪魔した時



お写真左
オーナーの
高岡晃子さんは本当に年下ながら
尊敬する

素敵女子です蝶々




photo:01



右のようこちゃんは

新規ビジネスの為


シンガポールに飛行機ビックリマーク




ちなみに


門出を祝して

私が、プレゼントしたのは

クリストフルのブックマーク


お名前勿論入れて頂きました好



今年の4月

娘が中学生になったお祝いにも

クリストフルのブックマークを贈りましたよん


photo:03


改めて

じっと見てると目

ハートの上のところ

髭の長い、ナマズっぽい顔に見えてきた


私だけべーっだ!!?






あらら


話が脱線叫びあせる






クッキーごちそうさまでした好イチゴケーキ





iPhoneからの投稿