お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

いつもありがとうございますプーさん



久々のお返事です





ブーケ1ケイトスペード私も大好きなブランド♪

ポーチの中身も是非見てみたいです。
お暇なときにでも是非アップしてくださーい☆

晴れ実は、今日、ポーチの中身の取材なんですビックリマーク

来月、公開しちゃいます


また、掲載日時など、ブログでご紹介しますね

あと、取材のオフショットも載せますカメラ







ブーケ1商品だけでなくダンボールや容器やホームページ…etc.発売に向けて最終コーナーを曲がったところって感じですね!!何よりも商品以外にもたくさんのことに関わり、悩み、決定されている。その行程の多さとそれを一人でこなされるバイタリティにただただ脱帽です。(サポートされるスタッフのかたはいらっしゃるのでしょうか?)ちょっと違いますが以前自分はお店の立ち上げ(企画から建設・開店まで)に関わったことがありますがそれはプロジェクトチームでやっていてもヘトヘトだったのに…。
暑い日が続きますがどうか体調だけは崩さないでラストスパート頑張って下さい。

晴れありがとうございます

本当、全ての取り仕切りは

私、ひとりでやってます

勿論、化粧品開発、デザイナーさん、ウェブデザイナーさん

容器屋さん、紙袋屋さん、リボン屋さん、物流センターの方

コールセンターの方・・・

まだまだたくさん

その分野のエキスパートの方にお手伝い頂いていますがね



昨日も深夜、手作り感満載の資料を作ってましたぷぷ~~

まだ、パンフレットの製造が間に合ってなくて・・。

本当にまだまだやることたくさん

解決しなくちゃいけない事山積みですが


アドレナリン出てますあせ

頑張ります



皆さんも体調気をつけてください







ブーケ1私の友人の一言で、
自分の思っている物をつくりあげることと、経営をすることは、
違う次元の話だと…

経営者は、本当に葛藤も多いだろうと
頭がさがります。


ちなみに…
広子さんのスキンケアのターゲットは、
どういう方でしょうか?
働く女性?
アラフォー女性?
全ての女性?


沢山の女性に愛されるスキンケアになることを、心からお祈りします(^_-)-☆



晴れ勿論、経営を考えると妥協も大事だったりしますね

でも、製品自体には私、妥協してません

そもそも

儲けようというところから私の場合スタートしてません


ただ、本当に良いものをつくれば・・・

それで、他の人を幸せにしたら

ありがとうが返ってくる

そう信じています


経営者も色々なスタイルがあって、正解もないですから


ただ、

これから、たくさん経営者として壁にぶつかるかも

でも、乗り越えればよいだけの話ですチョキ

諦めないでね

だから、肩の力抜いてマイペースでいきます




え・・と

使って頂きたいのは

エイジングケアしなくちゃと思っているすべての女性です


肌に悪いものは使いたくない、でも、きちんと手応えも欲しい


スキンケア時間って、期待感やテンションがあがる事が大事


手に取った時から、ワクワクする可愛いものがいい

という女性に向けてのエイジングケアシリーズです♡


書いてて

私がワクワクしてきちゃった(笑)


本当、そうなのよ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ブーケ1幸せの隠れ場所、私も観ました。
これが実話かと、とても感動でした。
マイウェイ12000キロの奇跡も良かったですよ



晴れマイウエイ、私も観ました

これも、本当、良かった!!ですね







ブーケ1昨日羽田にいたんですね。逢いたかったなぁ(^O^)でも近づけないオーラがありそうだな

晴れ何のオーラもないので気づかないと思います(笑)






ブーケ1素敵なお花を飾るのは 難しいわが家ですので…
画像はとても嬉しいです(^-^)
お返事ありがとうございました


晴れ楽しいね~、綺麗ね~

とか嬉しい事は共有頂くと倍増するから

私こそ、嬉しいです


これからも一緒に楽しんで頂ければハート







ブーケ1ゴルフコンペですか?

晴れ北海道ゴルフは、コンペではありませんでした

出られるほど、うまくない(笑)







ブーケ1素敵な時間過ごされたんですね。
風のガーデンにはいつか行ってみたいです。
親孝行で行けたらいいなぁ。

晴れ本当、良いですよ

行く季節で表情変わってそれがまた素敵なの^^

ドラマ観てた方には特に最高です


そうそう、私、ドラマにちょっとだけ出てたんですよ~

ドラマの中のニュースのキャスター役でねにひひ







ブーケ1高木さんのお父様も北海道出身なんですね。私の父もそうです


晴れ北海道、夕張出身、北大という、生粋の北海道っ子です






ブーケ1素敵な景色、お食事に癒されてますね、何よりです。お父様、お元気になられた姿は広子さん、とってうれしいでしょう。私の父も一昨年大病をしましたが今はすっかり元気。自分の事のようにうれしく北海道ブログを拝見しています。

晴れ本当、まだまだ若いと思ってましたが

手術したりすると、やっぱりよい歳なんだなと気づき

心配になりました

親孝行しなくちゃって焦りましたし汗


だから、元気でいてくれること、一緒に楽しい時間を過ごせる事が

何より嬉しく、今、北海道旅行思いかえしても、

涙出そうになるくらい、本当に幸せな気持ちになります



そして

一緒に喜んで下さる方がいる

それが幸せわんこ

ありがとうございます





さ~

とっても嬉しい気持ちになったところで

ランチします

キティちゃん



さ、皆様も素敵な一日を


ポジティブハッピーでねエルモ