飲み直し | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

とってもパワフル

とっても素敵な女子たち

でも、小食な方ばかりのご飯会でした

(なんだか、私、おもいっきりお邪魔虫てきなかんじでしたガーン



素敵な女子たちばかりでしたので

また後日アップしますね








みんなデザートパス


私だけフォンダンショコラにバニラアイス食べたのに


まだまだお腹減って叫び






ワインと

クリームチーズに

イチジク



photo:01

イチジク無くなって

枝つきレーズン^^




枝つきは無しとは
べつもの
なくらい
ジューシー、ふっくら

勿論ノンオイルコーティング


太陽、自然の恵みを満喫ハート


photo:02


最近仲良くさせてもらっている


片山みち代ちゃんのブログ読んでて

うんうんっておもっちゃった 



http://ameblo.jp/20011119cookie/entry-11300997612.html




私も

本当にそう



幸せオーラ満開な人に囲まれて

支えられ


本当に幸せきのこ



だから

私も頑張れる


何かできることを探しちゃうニコニコ




このブログに来て下さってる方もよねはーと





明日のお仕事ようの

資料づくり

これからやります



他にも判断まちされてる事山積みあせる



連休入る前に片づけなくては





長い夜になりそう



頑張りますチョキ




今日も、本当に感謝だわ


iPhoneからの投稿