昨夜 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

皆様どんな日曜でした~はてなマーク

私は・・・



昨夜は賑やかディナーでしたキティちゃん


私はsoupのベージュワンピで参加おんぷ



photo:01



ショートジャケットはザラ


photo:02




青山の和食屋さん

雅灯にお邪魔

先付に続き(写真取り合忘れショック!




前菜

美味しいものがちょっとずつたくさん


小鮎の煮びたし
枝豆のかき揚げ
穴子八幡焼き
チーズ
モロコシ揚げもち
天ぷら
photo:03



鱧と湯葉のお椀



鱧って夏の京都のイメージでしたが、

もう、季節なんですね



photo:04



これ、器がびっくりビックリマーク


一番盛り上がりました


100パーセントほんものの氷でできてる鉢なのです



photo:05



真上から覗くとこんなカンジクラッカー


photo:06


鹿児島牛の炙りずし

photo:07



かます


脂乗っていて美味しかったマイメロ

photo:08



鱧鍋


鱧をしゃぶしゃぶして頂きました


この、スープが絶品でしたよ~


photo:09


煮物は


茄子と鰊でした



photo:10




しめは・・・・鹿児島牛ステーキ!!


そして、野沢菜茶漬け


デザート


でしたが

10枚までしが写真が貼れないのですしょぼん






この日は

結婚が決まったお二人を御祝するお食事会でした


二人のハッピーオーラをたくさん分けて頂きました~キラキラ



出会うべくして出会った

このタイミングだからこそ、

お互いの良さが理解しあえているんだなって

納得させられる


本当に素敵なオトナカップルでした


おめでとうございますベル



統計上は

50歳までの未婚率が上がったっていうけど

本当かな!?


だって

今週だけで、2回

結婚するんです~って報告を受け

お祝いごはんしたのですよんナイフとフォーク



この局地的

幸せ、伝染すると良いですね~LOVE






iPhoneからの投稿