お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

にへ今朝

我が家のカサブランカが満開に




高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

めちゃめちゃ


良い香りです~

ラブラブ!



とはいっても


残念ながら、香りはお届けできないのでガーン





感謝を込めて


お返事で~す

くまっち



素敵な一日をおとめ座おんぷ






ブーケ1頻繁に美容室に行くのかな?


晴れ3週間に一回のペースです





ブーケ1広子さん、前髪切って何か雰囲気が変わりましたね。可愛いです。

晴れもりもりさん、初コメントかな~


ありがとうございますてんとうむし





ブーケ1私は職場の昇格試験に必要な書類を書いています。もっと早くやれ

ばいいのですが汗汗休日は主婦としてやることもやりたいと思います。

昨日新宿タカシマヤへいったら催事場で「大学は美味しい」という企画をやっていました。

各大学で販売しているものを実際買えました。高木さんの母校本女も米粉クッキーなど売っていましたよ。試食して美味しかったのは玉川大のはちみつシャーベットでした^^。

晴れ大学も色々やってるのですね~

本女の米粉クッキー気になる

昇格試験に備えて準備、お疲れ様です星





ブーケ1月、綺麗ですよね
今、ウォーキングから帰ってきたところですが、

途中で空を見上げたら月がとても綺麗で、しばし立ち止まって見てました

晴れ6月3日の月、本当に綺麗でしたね






ブーケ1満月○の夜なのですね~
高木さんのブログで先ほど知りましたo(^-^)o
思わずベランダに出てしばし眺めておりました。
綺麗でまんまるいこのお月様を、

同じ時にどれくらいの方が眺めているのかしらぁ~なんて思ってみたり…(´∀`)
素敵な満月が見られて感動(^O^)/

情報ありがとうございました。おやすみなさい(^-^)


晴れ嬉しい事は、共有すると、嬉しさ倍増ですね~

こちらこそ、ありがとうございますおんぷ







ブーケ1日食系に比べて興味は欠けるでしょうが…
本日は“部分月食”が見れるそうですね!!!
20時頃にMAX欠けるようです。
時間がございましたら、ぜひ★
(・∀・)ノどぞどぞ!!

晴れ見逃しましたガーン








ブーケ1今日のコーデ、シックでとっても良いと思います。

今週も笑顔で頑張りましょう(^_^)

ステキな一週間になりますように\(^_^)/

晴れありがとうございます

ベージュ系、意外に好評

嬉しいです

登板回数増えるかもにひひ







ブーケ1今週も、1週間元気に楽しく頑張ってくださいね(^-^)b

晴れ恭太郎さん、初かな?

違ったらごめんなさい


ありがとうございますおんぷ







ブーケ1広子さん、昨夜嫁さんがキーマカレーを作ってくれましたが…とっても美味しかったので報告。広子さんのカレー、コクがあって美味しそう (^_-)


晴れすご~い

キーマカレーはインド料理屋さんでした

食べたこと無いです


でも、インドカレー屋さん行ったら、必ず頼んじゃうわんわん






ブーケ1高木さんの可愛いベイビー達に関わる皆さんはどなたもとても暖かい心をお持ちですね
そんな方々の温かい心遣いに育まれて、MERRY・MARRYベイビーは元気の育っていくのでしょうね
楽しみです(^^)

晴れ本当にたくさんの方に支えられ、

ベイビー達(開発中スキンケア達ね)何とか進んでます

感謝、感謝ですアサミハート






ブーケ1高木さんのブログからzaraを知り入ったりしましたが、earthはさすがに入りにくいです。明らかに世代が違います~みたいな雰囲気で・・。


晴れ私、渋谷の109も平気で一人でお買いもの行っちゃいますチョキ


最近、焼肉女子会でその話したら

みんなにびっくりされたけど


この時つけてるリボンカチューシャは109で買ったものあせる


娘みたいな年齢の店員さんたちばかりだけど

みんな、意外に優しいのよ~ドキドキ


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


それより、私はデパートの化粧品カウンターの方が

お姉さんが昔は怖くて近づけ無かった・・・

すっかりオトナになった

未だちょっと苦手ガーン

買わずに帰れない雰囲気になるから・・・。







ブーケ1

先日池袋駅へいったら駅構内でロクシタンを発見!でも夫も一緒でしたので遠慮して見るのをやめました。高木さんのコスメも香りがあるということで楽しみです~。


晴れわかる~、旦那さん一緒だと、ゆっくりお買いものできないですよね(笑)

私のコスメは合成香料は使ってないので

お肌に安心

キティー キティーちゃん


でも、幸せになれるバラの香りですきゃはっ♪

ダマスクローズも使います


先日、コールサンターの責任者の女性たちと

打ち合わせさせて頂いたのですが

香り、とっても、好評で、嬉しっかった~ハート







ブーケ1関東では今日の金星ばなし....絶対スルーだぜぇ~(T▽T;)
でも…今日も元気よくいきましょう(・∀・)/゚ポイポイポピィ~♫

晴れ金環日食は盛り上がった私でしたが

金星・・・すっかりスルーだったぜぇ~


基本、あまり、理系関係、苦手意識あるぜぇ~







ブーケ1合成香料ですか…
全然知りませんでした。
というか、全く意識していませんでした
(>_<)
広子さんを見習い、少し勉強しなければ!
広子さんのスキンケア達も、ローズ系なのですね(*^^*)
大好きな香りなので、楽しみです。

晴れロクシタンさんは、合成香料使っていますよ

わざわざ私、広報にも問い合わせたくらい


とはいっても、お肌が強い方は気にする事無いし

あの、深い優しいバラの香りはやはり、素敵ですもの~ぴぐれっと

パッケージも素敵ですしね

香水はリピしまくり、大好きなブランドです



でも、私は、肌に直接たっぷりつけて頂きたい

自分の製品には

合成香料使いたくないので

研究の方に何度もトライして頂き

幸せブレンドのバラの香りを作って頂きました薔薇むらさき


お楽しみにケアベア グリーン







ブーケ1このクジラはどこで購入されたのですか?よろしければお教え願えますか。

晴れ今回は広尾の明治屋さんで買いましたよ~

http://www.meidi-ya.co.jp/







ブーケ1明太子大好きです(笑) 白米に 合う(>_<)

晴れ明太子に、半半熟目玉焼きを絡めて頂くのも好き


最近はすっかりご無沙汰

5年以上行ってないけど

そういえば、じゃんがらラーメン行ったときは

明太子ご飯頼んでました


炭水化物×炭水化物が出来た若かりし頃ねかお2








ブーケ1高木さんのブログ、ドーンとアップになった明太子画像(*^□^*)が忘れられず(笑)
仕事帰りに寄ったスーパーでお安くなっていたので…
晴れ私も、雑誌や、テレビに影響受けちゃいます

この間も、山村紅葉さんが紹介していた鉄板焼き

行きたくなって、予約お伺いしちゃったもの


でも、満席で玉砕


また、行けた時にはブログにアップしますねル・クルーゼ








ブーケ1

綺麗で若々しくて尊敬します。エイジレスな方ですね♪

晴れ沙羅☆★さん

ありがとうございます

初コメントかしら?

違ったらごめんなさい


自分の年を省みる事なく、earthや109にお買いもの行けちゃうからかも







ブーケ1先日は、離乳食の件でお返事を頂き、ありがとうございます。バーミックス!?なに?なに?と、ネット検索しました。
手軽でよさそうです!!

お子さんが、1歳の時にハワイに行ったとありましたが、離乳食はどうされたのですか?私もハワイが大好きで、息子のハワイデビューを密かに考えてますが、早くても離乳食が終わったらかなと。。。






晴れバーミックスがあるとhttp://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/

例えば

ほうれんそう茹でて、おとなはおひたしに

ベビーは更にバーミックスでペースト状にって出来るし


それこそ、肉じゃがとか煮物もオトナとベビーでわけて

簡単に出来ちゃう

最後のお味付前にベビー分だけ別にして、バーミックスで

ペーストに


それも、使用時間で、本当のポタージュから

ちょっと残る状態まで自由自在だから、

使えるとおもいますよ~


離乳食終わっても野菜のポタージュ作るのに

愛用してますイチゴ


お鍋とか、グラスとか、そのまま使えるから洗物もすくなくて

たすかります






離乳食中の旅行は、レトルトを日本から持って行くのと

プラス

ハワイだとオートミールとかも充実してるし

現地調達でも困らないのでは~

でも、ごめんなさい

無責任な事は言えませんあせる



よく考えたら、私も離乳食が始まる前

ぎりぎりに行ったかもです

食事に困った記憶が無いので・・・。






ブーケ1


餌を消化よく食べてもらうために酵素を加えたのではないでしょうか^^。

晴れ酵素豚

確か、お店の方もそんな説明されていたかも・・・。







ブーケ135歳過ぎてパッツン前髪は痛いなあと思う今日この頃。

晴れなつなさ~ん、もったいない


大丈夫ですよ~

年齢なんて関係無い!!

平子理沙さんとみて下さいビックリマーク


エイジレスな女性にNGな事なんてありません


今、日本の女性、みんな若くなっている今

どんどん、挑戦さなさって下さいハート








ブーケ1お綺麗です(^ω^)

完璧っ!!

晴れカルペディエムさん
初コメントかしら?

違っていたたらごめんなさい

ありがとうございます



ブーケ1眉毛が素敵に見えるけど…
染めているんすかッ?
晴れ私は染め派ではなく

毎日、アイブロウ派です


ちなみに、使っているのは

ケイト

LB-2です


これも、リピート愛用中ぴぐれっと


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg