食いしん坊、バンザイ! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


美味しそうな明太子をGET

photo:01



明太子を主役に


こんな時は
いつも、玄米を混ぜて炊くのですが
白米オンリーで
白いご飯と頂きます割り箸

実家では
明太子、そのまま食べてましたが

今は
ちょっとだけ、炙って食べてます

お豆腐のお味噌汁に
冷ややっこ
白菜お漬物

photo:02




そして

我が家のブーム
また、クジラ登場[みんな:01]

photo:03




ちょっと、
サラダか煮物が欲しいところですが[みんな:02]


そこは
野菜ジュースでフォローにひひ



残った明太子は

パスタか
チンしたじゃがいもにバターと一緒に乗せて
食べようかな~[みんな:06][みんな:07]




食べたはしから
次考えてる[みんな:05]



食いしん坊、万歳[みんな:03][みんな:04]


ちなみに、
食いしん坊バンザイのリポーターさん
私は
山下真司さんの時、
たくさん観てたかな~


今の
あつい、松岡さんも、好き[みんな:08]

奥様は、本女の先輩[みんな:09]
素敵な方ですビックリマーク





さ、今日の東京は雨ですが
気持ちは、ピーカンで参りましょ

ハッピーにね[みんな:10]

iPhoneからの投稿