お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


私は、今日もお仕事充実でしたラブラブ!





最近コメントお返事が遅くてごめんなさいね



少しですが

お返事ですハート



いつもありがとうございま~すドキドキ






ブーケ1今のお仕事の背景にはウエディング事業が大きく影響していたんですね。ちなみに私は39歳の時は結婚をしたことで意を決した時期でした。

晴れそうなんです

アナウンサーだけをずっと続けていたら、

今の私は無かったと思います


○9歳って、節目、色々考えて決断しがちですよね






ブーケ1地震があったそうですが大丈夫でしたか?今日東京出張で周りがそう言っていて初めて知りました。家に帰って夫に聞いたら茨城も大きかったけどぐっすり寝ているのでびっくりした。と言われました(汗汗)。


晴れ最近また、地震増えていて不安ですね・・・。








ブーケ1元スギちゃん♫
『あと、10才若かったら』なんて…
とんでもね~ぜぇ~、困るぜぇ~(`・ω・´)ノ
只今の広子さんに、1番ドンピシャ~な会場だぜぇ~♫
今日も朝からコメントワイルドだろ~(^ε^)♪

晴れスギちゃんコメント、私もはまっちゃってるぜぇ~


楽しいコメント、いつもありがとうだぜぇ~♪







ブーケ1広子さんと一緒です~(*^^*)
私も大好きでリピートしてます!
ハンドクリームも、ミスト化粧水も!
すっごくいい香りですよね。

晴れロクシタンのバラシリーズ本当、良いですよね

合成香料を使っているのが

ちょっと気にはなるけど・・・。


私のスキンケア達も、バラの香りがポイントになっています


勿論、合成香料は使わない、安心の香りです








ブーケ1プロのカメラマン
EOS 5D MarkⅡ
いいカメラ使ってるんですね

晴れ私には

どのくらい良いカメラなのかはわからなかった・・・・(笑)

でも、仕上がりはとっても素敵でしたよ~


カメラ+、腕が良かったのですがね








ブーケ1私の記憶では御茶ノ水にあった気がするのですが・・どちらにしてもキッチンジローは有名なお店ですね

晴れ撮影ランチで利用したジローさんは青山です


たぶん、あちこち、あるのでは?








ブーケ1ストーリアのイメージキャラクターの皆藤愛子さん、可愛くて大好きです。

高木さん、皆藤愛子さんのストーリアでの思い出話とかありますか?

高木さんはもうストーリアでのお仕事はされていないのでしょうか?

晴れストーリアは、フジテレビ退社で、自動的に退社になります


でも、ウエディングで出会ったスタッフ、

お仲間とは、今でもお食事行ったり、仲良くさせて頂いています



皆藤愛ちゃんは

本当にお人形さんみたいに可愛くて清楚で

イメージキャラクター撮影の時には

その

可愛さに、みんなが、釘づけでした







ブーケ1ネット通販では、実際に手に取って確かめられない分、写真の出来一つで商品の印象が左右されますものね。
可愛いベイビー達が綺麗に撮れていますように。

晴れそうなんですよね~

店員さんに直接聞いたりも出来ないから

HP、丁寧に作ろうと思っています


こちらも、鋭意製作中です






ブーケ1シャクヤクがある~★´∀`★

私も高木さんと同じ色の
ローズピンク色の
シャクヤクを飾ってます!

朝目覚めて
リビングに行くと
シャクヤクの香りで満たされています(>∀<●)

花の力ってすごい


晴れ残念ながら、芍薬は枯れてしまいましたが

今はカサブランカがきれいです


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お花っの力って、本当

すごいですよね






ブーケ1抱えてるんですよね、社会の荒波に揉まれると。
抱えたままではしんどいので、みんな自分なりの発散法を見つけてるんですよね、きっと。
高木さんも、根を詰め過ぎないようにポジティブハッピーでお仕事なさってくださいね


晴れみんな色々ありますよね

私だけ大変ではないと思います

それでも、前に進むしかなくて・・。


でも、楽しんで歩いてますよ~♪








ブーケ1オッジは 中野アナも連載してますね
あと元気な木佐アナもファンでした
フジアナは呑んべい が多いのでしょうか?笑

晴れ女性アナは、呑兵衛じゃないとなれないの?ってくらい(笑)

みんな、飲みます

酒豪は典子さん、里佳さんがだんとつですかね~








ブーケ1キリチーズ(伊藤ハム、神戸市)は食べたことがないなー。探して買おうっと★

晴れキリ、チーズ我が家には常備です

美味しいです、是非、召し上がって下さいね


http://www.bel-japon.com/product/kiricheese.html


あと、ブルサンもおいしい

ガーリック&ハーブね


http://www.bel-japon.com/product/boursin.html






ブーケ1お花に囲まれるって 癒されますね~!!
とっても綺麗☆彡


晴れ私にとって大事だし、日ごろから切らさないけど

華やかにたくさんあると

やっぱり、幸せ気分、上がりますね






ブーケ1僕は相変わらずラテ一筋。
今日はアイスのラテにしたら、「珍しくアイスなんですね」って言われちゃいました。
今日は衣替えの日ですし、これから秋まではアイス・ラテにします。

晴れ6月から、制服一新のところ、多いですね




ブーケ1以前高木さんが酵素のことを仰っていましたので生酵素の粒剤を飲んでいます。液は相性があるからなぁと躊躇していましたが味が良さそうとのことなので見てみます~

晴れ好き嫌いは、勿論わかれると思いますが

色々酵素飲んだなかでは

抜群においしいです



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko&#39;s Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg