お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

こんばんは


明日、明後日はお休みって方多いのでは?


一週間お疲れ様でした


土日もお仕事って方

頑張って下さい


私もアタマはお仕事が離れないかな(笑)


でも、ちょっとtゆっくり出来そうニコニコ



では

お返事ですrin






ブーケ1こちら北海道も
良い天気です♪
私も仕事休みの休日
家事に励んでます(*^^*)
広子さんも
良い1日をお過ごしくださいね☆

晴れ北海道なんですね

実は、私のスキンケア商品達は北海道で

充填されますにこ


今、容器をまだ、フィックス中で、まだ、充填は先ですが







ブーケ1私好みぃ~(´∀`)
普段からパンツスタイルが多い私。
高木さんのスカートスタイルに刺激を受けて、私のクローゼットにはスカートが確実に増えました♪(^^)v
でもやっぱりパンツスタイルは大好きなので、コーディネートに興味津々です(^_-)


晴れ両方、私は履くようにしています

スカートばかりだと、お腹周りが怠けるしガーン

(フレアスカートが好きだから)

パンツばかりだと、脚が怠けるので・・・。


それに、雰囲気変わって楽しめますからね






ブーケ1黒豆しぼりっていう甘納豆ご存じですか?

(見た目は黒豆が乾燥してしわっぽくなった感じで、でも中身はしっとりした食感)
はまってしまいまして(´∀`)
ついに、成城石井で丹波の黒豆を使った”大袋“を見つけてしまい買ってしまいました(^^)v
黒豆というだけで たくさん食べても罪悪感がない(甘納豆なのでカロリーはありますけど)ので ついつい^ロ^;手軽につまめるのも魅力的(^_-)
成城石井って いろいろなものが売っていて 見るだけでも 楽しいところですね


晴れ大好きですラブラブ!

それも、ヨーグルトと一緒に頂きます


紀伊国屋さんでよく買います


成城石井さんの大袋のも知ってます

一気に食べそうで、買う勇気が出ません(笑)





ブーケ1オリエンタルリリー 高貴な感じがしますね!甘いかおりがするのでしょうね♪

晴れ良い香りです

さらに、カサブランカも今日足したので

リビングは甘い香りに包まれていますあ





高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ブーケ1今日は大学生のムスコとテニスをしました。日頃ほとんど会話しないのですが、思い切ってテニスに誘ったら、あっさりOKしてくれました。
晴れそれは素敵な時間でしたねビックリマーク×3

共通の趣味って、良いですねラブ






ブーケ1スキンケアは美容液であって化粧水じゃなかったんですね。勝手に勘違いしていました^^。すっごく楽しみです。フラーレンの構造はわかるので何故それが美容にいいのか夫と話していました・・夫婦の会話じゃないですね(爆)!ネットで調べてみます~

晴れ化粧水を全否定するわけではありません

私も実際使っているし

でも、潤い保持も、やっぱり美容液がキーになるので

その理論で美容液、美容液状ミスト

バーム、オイル系をご提案予定です


ごめんなさい

まだ詳細はお話しできませんががーん

また、随時、ご紹介して参ります♥








ブーケ1スーパーにこんなにステキな装いで行かれるなんて☆ ホテルでお食事できそうなワンピースです!!かわいいですね


晴れありがとうございます

でも、ストレッチ効いていて

着てるぶんにはスーパー楽チンなのです(笑)

スーパー仕様にひひ


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ブーケ1最初クマサンがおリボンつけているのかしらと思い次にミッキ-さん柄かと思い色合いはスイ-ツっぽいのですが何回かお写真拡大してみても。。。やっぱりクマサンに見えちゃいます。多分自分がクマサン好きだからかなっ。

晴れミッキー型のケーキだと思います

違うかなはてなマーク

でも、確かに、クマサンにも見えますね絵文字


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ブーケ1初コメです(・∀・)ノ

『2時のホント』が好きで、学校から帰ったらいつも見てました!
ブログを見てると広子さんが、なんだかあの頃より若くて可愛くなってるように見えます☆すごい!!


私もDHC大好きなんですが、広子さんはプラセンタやフラーレンの他に愛用されてるアイテムはありますか?


晴れユメイさん、初コメントありがとうございます!

たぶん、二時のホントじゃなくて、

午後のワイドショー

ビッグトゥデイだと思います


DHCでは、他にレチノールを買いますよ


今、お安くなってるみたいはなまる

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=3






ブーケ130000mg(30g)配合って多いですね。高木さんのブログを通じてDHCを知っております。どうも近くにshopがないので知らなかったんですよ(汗)。アナログなのでネット購入はしたことがなくって(汗汗)。昨日知ったのですが夫がアメリカの大学で勤務していたときフラーレンの構造を作り出した方と一緒だったそうです。ミーハーなのですごいと思いました。


晴れご主人様がフラーレンを発見した方とご一緒していたなんて!!

私、すっかり、ミーハー、テンション上がりました(笑)

凄いですね






ブーケ1先週新幹線内で傘を忘れてしまいJR東海へ電話確認をしました。該当する傘がひとつだけあるというのでその特徴を駅員さんが(絹のような素材にみえる)(穴がついたアクセサリーがついていてダイヤぽいのが5つある)といった特徴を仰っていただいたのですが私(??)でした。いつも見ている物でも特徴が曖昧・・幸いその傘は私のもので着払いで送っていただきました。私話が長くなりましたが、折角再会できたので大事に扱わないと思いました。

晴れ良かったですね

一回無くしたかも

と思ったものが手元に戻ってくると

より、愛しくなりますね







ブーケ1さっきのコメント間違えてました!

2時のホントは出演されてないですよね?なんだか記憶があやふやになってしまいました。ごめんなさい。

でもFNNスピークは間違いなく見てました!そして当時より今の広子さんは更に可愛いです(*^_^*)

晴れわざわざありがとうございます

大丈夫、学校から帰って来て観ていたという記憶は正しいですよ

14時~16時のワイドショーを毎日担当していたので・・・。


お昼はかっちりスーツも多かったし

今はラフなファッションって事も大きいかも?!


でも、嬉しいです、ありがとうございますはーと







ブーケ1いつもお返事いただき感激です。
「お気持ちだけで十分です」って思っていても、いざ返事いただくと、嬉しいです。
無理なさらないで下さい。


晴れキャスバルさんはじめ、みなさんのあたたかい気持ちに

元気と癒しをたくさん頂いてます


コメントも、みなさま、それこそ無理されないで下さいね


覗きに来て下さってるってだけでも

十分嬉しいのでラブラブ!







ブーケ1実は昨晩のエコバッグのブログについてコメント書いてみたのですが何度出してもUPされずに推敲してタイトルもその度に変えてみたりしてしつこくやってみたらようやく載ったんですぅ!今までこんなことなかったのにぃ。結局なんだか最初に書いた物よりかなり幼稚な文章が世にでてしまいましたぁ!たいしたことない内容書いただけですのに。。。またこれ没になっちゃうのかしらん。


晴れ全く、管理はアメーバさんにお任せしているので

ちょっと私にはわかりかねますが

御面倒おかけしてごめんなさいね


コメント待ちのまま削除されてしまった方もいらっしゃるようで

ごめんなさい


コメントも無理されずに寄せて頂ければうさぎ


私もマイペースで書かせて頂いていますので








ブーケ1広子さん こんばんは (^_^) くじらのベーコン 母が大好きでした! うわ~懐かしいなあ(>_<)


晴れサムさんのお母様大好きだったんですね

今や、すっかり高級品ですね








ブーケ1小さい時に、食卓に出たクジラのベーコンは衝撃的でした。ホントに美味しかったです。
私のカミさんの実家は静岡ですが、給食にイルカのお肉が出たそうですよ。感覚的にイルカはパスですけど。

晴れ私の時代は給食には出なかったな~

でも、定番だったみたいですね









ブーケ1レーズンウィッチ大好きです^^ 
会社で時々頂き物のレーズンウィッチが回ってくると、テンションが上がります!
小川軒にも色々あるなんて、今まで違いを全く意識せずに食べていました^^;
横浜のは食べたことないかも・・・

横浜かをりのレーズンサンドもお好きですか?
晴れ横浜かをりさんのは残念ながら頂いた事ありません泣き

でも、ケーキは頂いた事ありますhttp://item.rakuten.co.jp/kawori/f-18/


あと、六花亭のバターサンドも好きでしたケーキ








ブーケ1

小学生の頃吉祥寺の三浦屋さんのを~紀ノ国屋さんのようなお店です~良く食べていました。酢味噌でいただくさらしクジラも大好きでしたっ。でもでも数年前にクジラの本場である下関の超おいしいと言われているクジラのベ-コンを食べてみたら。。。ごめんなさい。。。とても石油くさくてダメでした。昔はこんなにおいしなかったような気が。味覚が変わってしまったのかしら。昔のままのベ-コンだったら今でも食べたいです。

晴れ三浦屋さん知ってます

私み、吉祥寺よく行ってたたんですよ~

井の頭公園横のジェラートショップ

ドナテローズとか大好きはーと


あと、東急裏の洋食屋さん、バンビとか葡萄屋さんナイフとフォーク








ブーケ1それと、これを書きたかったんですが、高木さんも、ワインをよくのむじないですか。
赤も白もOKな飲み方なんですが、5:5の割合で
炭酸水割って飲んでみて下さい!(今、自分も書きながら飲んでますが...(笑) )いつものワインがスパークリングとも違って美味しいですよ!

晴れそれって、俗にいう

スプリッツァーってカクテルでは?

白ワインと炭酸だけを言うような気がしますが

私の浅い記憶なので定かではありません= N=


お食事あと、バーとかに流れての

2軒目、ワインっぽいのは飲みたいけど

アルコールは弱めが良いって気分の時

オーダーします

美味しいですよねおとめ座






あ~


何か飲みたくなってきちゃいました(笑)



皆様

素敵な金曜の夜を~ニコッ