早速、甘酒 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


風邪の時にオススメ!

コメント寄せて頂き

早速、試しました[みんな:04]


甘酒+生姜お酒[みんな:08]


大量のカコナールと
共に
久々、甘酒買っちゃいました[みんな:05]
photo:01




砂糖不使用タイプでしたが、

酒粕本来の旨味で、十分、甘い[みんな:06][みんな:07]



美味しかった~[みんな:01][みんな:02]
甘酒って、こんなに美味しかったかしらん!?


とっても、あたたまりました[みんな:03]

これで、本調子に戻るかなラブラブ!



ワイン飲みたくなれば
本調子に戻ったって事ワイン[みんな:09]


明日は、ワインいきたくなるかもにひひ!?


そうなる為にも(笑)あせる!?



今日は、早めに休みます
おやすみなさいお月様キラキラ

iPhoneからの投稿