びっくり自販機 | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


今日、びっくり自販機見つけました目


お豆腐と納豆のお店

その軒先に、

お豆腐や、納豆の自販機が[みんな:01]


中でも、

納豆ドーナツ[みんな:02]
豆腐ドーナツ[みんな:03]

には、
かなりに惹かれましたがラブラブ!

食べちゃいなよ~って悪魔の囁きと

バトルパンチ!メラメラ


勝った私はチョキドキドキ
見るだけで済ませました合格合格

photo:01



iPhoneからの投稿