感謝を込めて・・お返事です | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

皆様

本当に、本当にあたたかいコメントありがとうございました



昨日今日の凹み雨、そこからの気持ちの切り替えをした晴れ

そんな私の背中を強く押して下さった暖かいコメントにお返事です





ブーケ1おはようございます

という時間でもないのですが、一日の最初の挨拶ということで。

昨日のおちさんのブログのコメントに「書いたことには責任が伴う」なんて生意気なことを書いてしまいましたが、何かを書くにしろ、写真を載せるにしろ、外に向かって表現するからには、共感してもらうだけでなく、批判も正面から受け止めなくてはならないと思うのです。

アメーバではなく他のSNSですが、僕も批判的なコメントを多々いただきました。
正直、その批判は的はずれだろうと思うこともありましたが、それでも批判は批判として受け止めていたつもりです。

サングラスの件、高木さんの心痛、察して余りあります。
しかし、批判を受け止め、感謝として現されるその姿勢、表現者高木さんとして共感し尊敬します。



晴れ責任が伴うのは当然です。生意気でもなんでもないし、至極まっとうなご意見で、同感です

確かにかなり凹みましたし、とっても傷ついたけど、全て意味のある事と受け止めるようにしています。

40近くにもなると、悲しい事や、挫折や、傷つく事・・・、それなりみなさん色々あるはず。私は特に不器用な分

傷だらけ。そこで身に着けた、立ち上がる術です。

偉くも何でもなくて。でも、そうやって、乗り越えていくと、とっても、穏やかに幸せな気持ちになれる・・・そんな気がします。本当に、気づきのきっかけを頂きましたしね~♪







ブーケ1
佐藤充宏アナ(間違っていたら失礼)とやって
らした朝のワイドショウの可愛いマドンナ的だった広子さんが 素敵なセレブ奥様になられて、私自身も歳月の流れを感じ感無量です。
そんな中で成人になった息子が
フジの高木アナのブログ見て、いつもスゴイ
おいしそうなもの食べてるよ、よく太らないよね
感心するよ、スマートだし~~~
これがブログへお邪魔するきっかけでした。
それから2年近く楽しみでしたよ。。
それが今度はコメントまで書かさせてもらえる
なんて夢見たいです。
年輩ですし、文才も無く読まれて嫌な気分に
させてしまったら申し訳ないと思っています。
そんなときは年寄りの戯言と思って読み流して
下さい。
長々と失礼しました。
広子さんにとってきょうという日が良い一日で
ありますように。。。。



晴れそんな昔から見て頂いたいたんですね、有難いです。嫌な気分なんて、とんでもありません

むしろ、本当に力を頂きました

TIZURUさんにとっても、素敵な一日でありますよう祈ってます







ブーケ1すぐに、感謝の気持ちを表してくれてる(*´∇`*)
やっぱり素敵な人だぁ~!!
お花ください(笑)凄く癒されました。。。
私は、もう何年も杉浦さんに感謝してますよ。
第2の人生新しい挑戦、格好いい…絶対成功させて下さいね!!
人生七転び八起きですよね♪

晴れ本当、前向きに参ります。すぐ凹んだりしますが、傷つく事が多い分

立ち上がる事は上手になりました。、これでも、20代よりは強くなってます(笑)。

頑張っていきますね






ブーケ1広子さんの傷ついた心を想うと、胸が痛みますょ。
実は、私blogにお邪魔してから毎日感じていた違和感!?みたいなものがありました。
ん~多分すごくいろんな意味で無理してるんじゃないかなぁと…。
広子さんのペースでゆったりした気持ちでblog続けていってください。
またお邪魔しますね♪


晴れこれからは、仰るように、ゆっかりした気持ちで参ります

また、遊びにいらして下さい





ブーケ1あまり気にしなくても良いと思いますよ。
好きな人もいれば嫌いな人もいます。
似合うと思う人もいれば似合わないと思う人もいます。
皆人間なんですから色々な意見があるのは当たり前って思えば普通のコトなんだと思いますよ。
あまり深く考えずにありのままの広子さんを見せて下さい♪

これからも応援してます♪( ´▽`)


晴れありがとうございす。マイペースでやらせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします






ブーケ1私は、今31歳です。広子さんを好きになったのは、私が中学三年生の時、ずっとファンです(*´∇`*)ファンレターも返信くれたし♪もう、ずっと大好きです。いっぱい、色んな方から、ファンレターとか貰ってて、忘れられてると思うけど…(笑)
日記の考え方も好きだし容姿も性格もアナウンスも好きだし、ずっと応援してきました~!!
もちろん、これからもファンだし応援してます!


晴れ女性のファンの方から頂くお手紙、しかも、、学生さんだったら、さらに限られているから、わかるかも・・・です。

長い間変わらず応援頂きありがとうございます







ブーケ1広子姉さん おはようございます(*^_^*)

広子姉さんの
ファッションセンスは抜群ですよ♪

俺がもし女性なら
同じファッションをマネたいぐらいだよ☆

人それぞれ
趣味も違えば
センスの違いがあるのは当然
万人の人の価値観に合わせるのは至難の業。。。
広子姉さんに憧れてる人は全国にいっぱいいるんだから


晴れ勿論、万人に合わせたり、ご理解頂くのは無理。私も理解できない価値観、出来事もありますし・・・。

でも、意志を持って覗きに来てくださった方のご意見だから、貴重だし、真摯に受け止めたのも事実。

うまく消化して、マイペースでいきます!とっても、気持ちを軽くして下さって、ありがとうございます。

沖縄、大好き!特に、沖縄弁!

なんくるないさ~とか、ちばりよ~とか、何だか、あたたかい表現で好きです







ブーケ1似合ってる似合ってないは読んだ人見た人、個人によって違いますよね♪
似合ってないって思う人もいれば似合ってる!って思う人もいるから気にしなくていいと思います(^-^)
私は似合ってると思いますし、コーディネート参考にさせていただいています(//∇//)
インフル、ノロウィルス流行ってますがくれぐれもお体を壊さぬように.....(o^・^o)


晴れそうですよね、みんなに似合ってるって思われる事って無理なわけで・・・。そんなある意味ずうずうし

い考えは捨てます

が、共感して頂ける方がいたら嬉しいから、私が可愛いって感じた、洋服やコーディネートのご紹介はこれからもマイペースでやっていきますね

本当、ノロ、インフルエンザ、はやっていますね。私の知人にもいます。お気をつけ下さい





ブーケ1

広子さんとガッコーの先輩です。
ほとんど話した事はないのですが、ウン十年前の広子さんも存じ上げてます。
「存じ上げている」程度の「知り合い」ですが。
アメブロにうつって、広子ちゃん、張り切ってるな~と思っていたんですが、その反面、ブログは「生活の一部」であって、「ブログのための生活」じゃないわけで…。大丈夫かな~とも思ってました。
それと、saamさんも、悪気はないのでは!。お酒でも飲みながら、直接広子ちゃんに言えば何てことない事も、活字を通すと固くなっちゃう…ってのもあるし。
私自身、活字を取り扱う業界の人に嫁いだこともあり、近くで、かつ客観的に配偶者をみてると、え?あれが活字を通すとこういう風になるわけ?って思う事あるもん。
忙しそうだから、身体には気をつけて下さいね。


晴れうわ~びっくり!!先輩なんですね、どなたでしょう?気になる~。でも、どなたであろうと、昔から知っている身近な方にご心配頂いていたようで嬉しいです。

ブログの為の生活にならないようマイペースで参ります





ブーケ1でも、自由でいいんだょ。

今日も素敵な、広子情報伝えてネ!

晴れですね!勿論そこには責任は生じるけど、自由に参ります

ちょっと肩の力抜いてね





ブーケ1広子さん、気にすることないです!!!
私は広子さんブログ、フジテレビのころから大好きで、いつも楽しく拝見していました。ZARAのお洋服だって、私は買ったことなかったので、こんなにすてきに着こなせるんだーととても勉強になりました♪
逆にいつもブログに写真を載せて広子さんのすてきなコーディネートを見せてくださって、感謝しています。広子さんが負担でない限り、今のまま、気にしないで続けてください♪ 


晴れありがとうございます。これからも、私が可愛いって思ったり、ときめいた事は載せていきますね

一緒に楽しんで頂けたら、嬉しいです






ブーケ1高木さんは、心が広いですね!
自分が、あんなこと書かれたら、とてもそんな気持ちには、なれないかも…

ちなみにサングラス、、、凄く似合ってるし全然浮いてるとは思いません!!

これからもコーディネートの写メ、お願いしますね♪♪♪

毎日楽しみにしてるのでf^_^;



晴れ確かに凹みましたが、本当に、このタイミングで気づきを貰ったので、感謝してるんです

マイペースで参りますね。ありがとうございます




ブーケ1フジのアナウンサー時代から、ニュースを読むきりりとした高木さんも、いつも可愛らしいかんじの高木さんもどちらもファンでした。
アメブロになって、高木さんのブログを拝見しやすくなり、毎日の更新を楽しみにしています。
年代も一緒なので、ZARAのアイテムを上品に着こなしていらっしゃるので、素敵だなーって思っています。参考にしたいって、足元にも及びませんが思ったりしています。高木さんのおっしゃるように、高木さんのブログは高木さんが編集長ですから、今まで通り、可愛いアイテムや、サングラス~足元の靴まで、大変だったり差し支えなければ紹介して頂きたいです。
高木さんがアメブロを始められて、一生懸命質問に答えて下さったり、お忙しいのに更新を頑張って下さってるのは、ここに遊びにきている皆さん気づいていますし、嬉しく思っていますよ。高木さんの思うように、これからも素敵なブログを続けて下さいね。応援しています。高木さんのサングラス姿、私はお似合いだと思います。素っぴん隠しってのも、すごーくよく分かります。サングラスがあると助かること、結構ありますよね。


晴れありがとうございます。これからも、可愛いなって思えるアイテムや楽しい出来事など

アップしていきます、一緒に楽しいで頂ければ・・・・。





ブーケ1高木さんのことを知ることができるこのブログ…すごく好きですよ。
高木さんが思うことや、オススメしたいものや、日々のこと、ファッションやメイク、お料理など、
いろんな情報が毎回楽しみです、いつもお忙しいなかコメント読んでいただきありがとうございます


晴れこちらこそ、寄せて頂いたコメントにとっても力を頂きました。ありがとうございます。

マイペースで参りますので、一緒に楽しんで頂ければ・・・。






ブーケ1先日もお返事寄せて頂きありがとうございました。早速アイライナー買っちゃいました♪私は高木さんのブログ大好きです☆これからもお化粧の事、お洋服の事・・・たくさん教えてください。ずっと応援してます。


晴れありがとうございます。マジョマジョのライナーはプチプラで優秀です。

お好みな仕上がりになると良いですが・・・。



今日、歩いていたら・・・

え、こんなところに!?


ってびっくりするところに綺麗に咲いてるお花を発見目


高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


その健気な可愛さに、強さと、癒しを貰いましたふふⓦ



高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba-ipodfile.jpg