積極的に生きれば人生は10倍も豊かになる | takagi19630927のブログ

takagi19630927のブログ

ブログの説明を入力します。

   

 
                 
                 




                 
              







            
               


             

   




どうして私が何事にも積極的に生きているのかそれをお話ししましょう

最初に言っておきたいのは、この世の中は私の考えていること そのとうりに反映するものと私は確信しております。私の行動一つ 一つに世の中は反応してくる。

私が発信したものは何であれまっすぐに私に返されてくる

世の中の仕組み 大自然の掟 約束事はこうなのだとわかってから、私は何事も積極的に生きていこうと思いました つまり ぶっかっていく あなたがぶつかってきたんでしょう 積極的な働きかけとは ぶつかっていくこと ラグビーならタックル 相撲ならぶつかり稽古 積極的働きかけは大自然がきちっと答えてくらます 私も地球のいち部分で大自然の構成員、どんな答えが返ってくるかどんどんぶつかっていきましょう どんどん人とぶっかって稽古積みたいですね。

過去を振り返らず 決して後悔せず 偉大な大自然さまが準備していただいて経験させていただいた過去は苦く感じるのは勘違いで実はギフト 経験できたことに感謝して明日に生かしましょう

自分を含めてあらゆるものが偉大な大自然の贈り物

行動します ぶつかっていこう 積極

地球は私のいうことをよく聞いてくれます