食事会^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

年末になると、今年やり残した事はないか?
など、気になる事は全て済ませておこうとする^_^
気になると言えば真っ先に、浦和レッズの槙野との食事だ!
行こう行こうと思いながらこの時期になってしまった(^^;;
やっと実現!
長男夫婦と孫、そして俺の4人半で食事をした^_^
7.3に髪型をセットしていくも、槙野に
「まだ甘い、こうしてくださいよ」
と頭を突き出すが、俺にはそれほど髪量も無く「出来るわけないだろう」と反撃も、どうやら俺の7.3分は認知されないようだ(^^;;(笑)
{35423EEF-AD56-462D-9094-968E6EC2F76F:01}

サッカーの話やら、女性の話!
印象に残ってるのは、結婚に関してだ(^^;;
綺麗な子、可愛い子は沢山いるが、イイ女がいない、との事!
中々深いが、イイ女に育てたら?
俺が言うと、これまた深いと納得^_^
話を総合すると、結婚する気があまり無いな、と感じた!
男が好きなのでは?
との疑惑に、全否定、全身で違う事をアピール(笑)
必死な姿に大笑い^_^

野球選手とサッカー選手の違いに驚いた事が!
野球選手に食事と誘えば、必ず二次会、三次会と続くものだが、サッカー選手は食事は食事、飲みに行くときは飲みに行こうと誘うものらしい(^^;;
槙野も長男も車で来ていたため、飲みに行く事が出来なかったことが残念!

楽しい時間は、あっ、と言う間に過ぎる!
デレビで見る槙野も普段の槙野も全く裏表が無く、自分の気持ちに素直に嘘なく生きてる感じがした。
実に爽やかで好青年である^_^
こういった先輩が、俊幸を引っ張ってくれている。
頼もしいし、安心感を与えてくれる。
親としては感謝に絶えないm(__)m

今度は、酒でも飲んでみたいものだ(笑)