支離滅裂(笑) | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

色んなことに興味があり、様々な事を学びたいと思っている!
最近また本を読み漁るようになった(^^;;
昔は藤沢周平ばかりだったが、ここのところランダムに何でもよくなった。
{0F11BECE-7B6A-4E83-A878-541A00EEA000:01}

今はこの4冊を、その時の気分で読んでいる!
読みにくいのは、明治維新という過ちだ(^^;;
なぜなら、一番輝いていた頃の長州藩を否定されるからだ!
山口県の誇りとも言うべきその時代を、過ち、と言われるのは長州人としては心痛むものがある(^^;;
まだ全部読んではないが、なかなか前に進まない(笑)

握る男!
寿司屋を舞台にしているが、寿司も勿論握るが、人の弱みを握ってのし上がる!
〇玉を余は握られるんだね(笑)
その人間模様が面白い!

その時までサヨナラ!
これは絶対に泣く、と本の帯に書かれてあった。
ホンマかいな?
俺の挑戦だ^_^
普通に涙もろい俺を泣かせられるかな…?
読み始めたばかりだが、吸い寄せられる感じが心地いい!

あ.うん!
CSで映画を放送していた!
チャンネルを回す手が勝手に止まり見入ってしまった^_^
高倉健、板東英二、富田靖子、富司純子、出役はだいたいこの4人で構成されているが、演技の巧みさに魅了された!
男の友情、微妙な恋心、あ.うん、と思わず頷いてしまう(笑)
富司純子さんの演技力には参った(^^;;
こんな人がいたら男はメロメロだ(笑)
文庫を読みたくなりすぐに購入!

読み終えた順に感想でもまたブログにするかな^_^