申し訳ないm(__)m | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

ここの所忙しく、移動もありでブログを書けていない(^^;;
楽しみにしてる方も、いらっしゃるかと思うと心苦しい(^^;;
自惚れかもしれないが…!
{21A7A9AE-C80C-4658-9D22-2CD19EFC2A03:01}

今日は、サンディーモーニングに出させて頂き、夜は神宮に出向いた。
明日からは、社会人野球を指導しに行く!
こんな感じで動いていると、毎日続けていたブログも、なかなか手に付かない。

しかし、必要とされる事は、ありがたい事であり、感謝しなくてはならないm(__)m

こんな日々が、当分の間続きそうだ!
ブログは、時間が出来た時に書くので、楽しみにしていて下さいね^_^

それでは、明日も早いので、お休みなさい!