とんだ掘り出し物(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

三寒四温とはよく言ったものだ。
一雨ごとに暖かくなるのだろう。
今日の雨は、俺が休みということもあり、歓迎する^_^
もっと暖かくなって欲しいものだ。

先日、横浜の多村からLINEがあった。
何かと思って開いてみると、とんでもない写真が送られてきた!
{FD857D7C-8700-4213-8D85-2DF10CBA2398:01}

1993年の、選手納会での写真!
思わず吹き出したやないかい(笑)
なんだか、ロッカーを整理してたら出てきたらしく、送ってくれた。
多村の一言!
皆さん強面で…(^^;;
だと(笑)
それはそうだな、俺が今見ても恐いくらいだ(^^;;
特に、俺の右隣は…いかんぞ(^^;;
今では人の良い、斎藤さんだ(笑)
みんな若いなぁ~^_^
{52FD7810-3E58-4576-A105-491FA3EC8F3A:01}

この中に、たくさんの想い出が詰まっているなぁ~^_^
メジャーで活躍した奴や、コーチで頑張ってる奴、様々だが、これだけは言っておく、強面を武器に、道を外そうとした者は居ない(笑)

ウォーリーを探せ!
誰が居るか分かるかな?(笑)
楽しんでくださいm(__)m