いろんなキャラ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

いろんなタイプの人間が存在する。
見ただけで、とっつきにくい人や、逆に何でも話せそうな人、などなどその種類は様々である。
プロ野球のチームとなると、またこれが凄い事になる(^^;;
ぞくに言う、変人、奇人も存在する。
誰か?
そんな事は、名誉棄損で訴えられたら困るので書けないが、一般社会より多く存在することは確かだ(^^;;
しかし、愛されキャラは得をするケースが多く、チームに違った意味の存在感や、いいムードをもたらす。
{60571927-B2AD-428B-93AA-7FF7C5FE86CD:01}

先日のテレビでは、長男俊幸が話題になったみたいだ。
実際見たわけではないが、写真でも分かるように、いじられてる様子だ。
浦和の鹿児島キャンプでも、いじられてる様子が映し出された。
途中交代で出て行く時、「おぅ、豊行って来い」
「豊は、オヤジっす」
と俊幸!
リアクションがイマイチ(^^;;
真面目か?
しかし、移籍して不安もあったと思うが、そうやって、いじられることはチームに溶け込みやすい。
俊幸も笑顔で返してるあたりが、今までになかったことかなぁ!
強いチームには入り、レベルの高いサッカーに挑んでる。
今は、いじられキャラでも良いが、早く頼られキャラになって欲しい^_^

豊じゃねえよ、…
その後、返す言葉は、考えると難しいなぁ~(^^;;
笑える返しは、今は思い浮かばない(笑)
何かあるかなぁ~?
皆さんも考えてみてm(__)m