バカさ加減(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

目覚めて、ぼぉ~としながらテレビを観る!
何かを見たいわけでは無かったが、BGMのように流れている。
そんな時、TVショッピングが空気清浄機の事をやりだした。
何だか自慢話ばかりだ!
この機能は凄いとか、部屋中のホコリを取ってくれるとか…!
ヘェ~と思いながら、今年買ったウチの空気清浄機を見る。
負けてないぜ、てか、こちらの方が優れてると、誰に自慢するわけではないが、上から目線で見下していた^_^
{DE25312D-F3AB-4EF0-A06E-F2E51B405345:01}

まだテレビでは使い方の説明をしている。
掃除の仕方も簡単???
あっ、掃除をしていない事に気づき、ウチのフィルターは?
おう、ウチのも簡単だ、と思った時、事件はおきた(^^;;
な、な、なんとビニールが…(^^;;
{512E602E-A767-4493-BD0F-C7EF136E4F26:01}

{B8091514-7C36-4C0A-BAEE-A1C3D67D4128:01}

フィルターが何の役目もしてないではないか(笑)
笑い事ではない(笑)
しかし、笑ってしまう(^^;;
二台、同じ物を購入してるが、勿論同じ状態である。
今まで何の為につけていたのか分からない(^^;;
だいたい、電化製品を買った時など、説明書など見ないタチだ。
こんな怠慢が、こんなバカを作り出している(笑)
おかしいと思った。
空気清浄機に、やたらとホコリが溜まることには気付いていたが、勝手な思い込みをしていた。
ホコリを吸い取ってるんだなと(笑)
思い込み、バカさ加減が、昨日今日と全開である(笑)m(__)m