阪神キャンプ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

滞在時間は長くなかったが、それなりに取材は出来た。
和田監督が協力してくれたお陰だm(__)m
投手陣は、それなりに安定している。
最多勝、メッセンジャー、守護神、オ、スンファン、中継ぎエースの福原!
能見、藤浪、岩田などが顔を揃える。
昨年、苦しい時に、岩嵜が救ってくれたように、潜在能力が高い若手を揃えてる。
心配は、そんなになさそうだな。
{51E206DF-BCD7-4CC2-9088-C8CD48C20E75:01}

野手は、この人が残ってくれたのは、どんな補強もよりも大きい。
掛布さんの指導の中、快音を響かせていた。
今年も安定してそうだ!
激しい競争が行われているのは、セカンドのポジション(^^;;
{4A0561C1-16DE-4ECB-A474-C9D784EC0A9D:01}

西岡と上本!
ハイレベルの争いになる。
実績で言えば、西岡だが、上本も勝負強さを感じる。
甲乙つけ難いなぁ~(^^;;
監督も、相当悩んでるみたいだが、調子で決めていくしかない様子だ!
{4FFBCE6E-095C-4BD1-9AB9-D537D6E3946A:01}

期待の星は、江越!
スイングに力があり、足も守備もレベルが高いようだ。
ただ、センターには大和が入る為、割って入るのはどうだろう(^^;;
{96F5FEA6-48F5-47D2-8469-110D0E60CF21:01}

スイングにしても、アイデアがあり、戦力補強はあまりないが、着実に、個々のレベルアップを図っている。
落ち着いたキャンプに見えるが、明るい性格の平田コーチが加わり、雰囲気は随分変わったように思う。
今年も、安定した戦いが出来そうな感じがした^_^