初めての敗戦(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

長い事、楽しんでるゴルフだが、相性と言うのがあって、どんなに調子が悪くても負けない相手に負けた(^^;;
その逆もある。
こいつと回っても、絶対勝てない相手というのが存在するものだ。
負けた相手は、先輩の阿部さん(^^;;
知る人ぞ知る、巨人軍、阿部選手のパパ!
{AE3128EB-1B56-48B7-A2C2-ABD5F5B18D32:01}

ラウンドが終わり、パシャと一枚^_^
写真を撮るのだから仏頂ズラは、後輩だけにできないが、阿部さんの表情は、何とも誇らしげだ(笑)
共に、今年のうち初めて!
スコアーは、名誉の為に伏せておくが、褒められたものではない。
昔は怖かった先輩も、今年還暦を迎える。
しかし、いつも若々しく元気だなぁ~^_^
俺も、その日が来る時には、元気でいようと目標にするものがある。
いつも、気に掛けてくれ、可愛がってくれる先輩に恩返しをしたいのだが、なかなか難しい(^^;;
出来るとすれば、これでもか、ていう位ゴルフでコテンパンにするしかないだろうな(笑)
そしたら、阿部さんと言う人は、
「おぅ、元気あっていいじゃねえか」
と必ず言ってくれる人だからだ^_^

今日もお世話様でしたm(__)m
慎之助の活躍を祈ります!