来季に向けて! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今日から12月。
早いもので、今年も後1ヶ月!
いろんな事が…と想いにふけっている暇などないのが、野球選手だ。
元旦に目標を掲げ、動き出すのでは遅い。

私も、成績でキャリアハイをマークした時などは、オフなど関係なく、ランニングしたり身体をよく動かしていた。
{3CCFD42B-98E6-4EF4-8644-5783878A69CE:01}

今年、やっとその素質を開花させ始めた筒香が、ロスアンゼルスで自主トレを行うという。
もう来季を考え始動する。
自覚の芽生えと、たくましさを感じ、私の顔も、自然と笑顔になっている。
やらされるのではなく、自ら動く!
こう言ったことが、人として、野球人としての成長に繋がる。

また梶谷も、体重増加を目指してるみたいだ。
夏場に入ると、極端に体重が減っていくため、スタミナを奪われる。
年間通しての活躍を考えれるみたいだ!

野球選手は、正月などない!
もう来季は始まっている。
横浜の選手が、来季に向けて動き出しているニュースを見ると、何とも嬉しく、期待感がいっぱいになる。

今日は、梶谷、桑原、両選手をゲストに呼んで、プロ野球ニュースがある。
2人とも、横浜というチームを支えて行かなくてはならない選手!
今年の成績で、満足してもらっては困る。
可愛い2人だが、今日は、あえて厳しい事を、愛情を持って言うつもりだ^_^(笑)


時間は、夜11時からです!
CS放送だよ、見てくださいm(__)m