仙台へ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

伊達政宗に逢いに行く!
などと馬鹿げた事を考えながら、雨が降る中、仙台に向かっている。
こんな天気を、気にしないで移動するには、そんな事でも想像していた方がいい!
{252A4F71-B95B-4044-8CE9-6E7BF6504C86:01}

車を駐車場に停める。
タイミング良く、長男からの電話が…!
先日頼んでいた、天皇杯のチケットや駐車場の手配ができたと言うものであった。
エスパルスは、残留に向けて大変な時だ。
明日試合をし、中2日で柏戦が待っている。
情報によると、タイトルも欲しいが、優先されることは、残留争を第一に考える、と記事にもなっていた。
息子も、同じような気持ちでいるらしい!
よって、明日のメンバーは、若手中心の構成になる。
がむしゃらさが要求されるな^_^
ガンバ相手に、どこまでやれるか楽しみだ^_^
{69562BA2-58EF-455B-B141-E55D42B3AADA:01}

さて、東北新幹線に乗車!
せっかくの景色も、雨で台無しだ(^^;;
乗り心地は、東海道新幹線と変わらない。
違うのは、チケットを確認に来ないことかな!
面倒な手間を省いてる感じがする。
窓に当たる雨粒も、下に垂れずに横に走っている。
かなりのスピードで、仙台に向かってるようだ。

仙台と言えば、笹かまぼこ、牛タンなどが有名だが、仕事が終われば、食べる楽しみもなく新幹線に飛び乗る予定となっている。

せめて行くときくらい、ゆっくり寝て行くかな!
伊達政宗の夢でも見ながら…(笑)