ロケーション! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

毎日、変化なく過ごす事が幸せなのか、それとも変化に飛んだほうが、刺激的で良いのだろうか?
こんな事を最近考える!
人によって違うのは分かっているが、どうも俺の性格では、刺激的な方を選んでしまう。
{A961114F-6DC2-4A69-BD89-F7A52D83FB63:01}

今日は、ロケーションを楽しむため出掛けた。
ゴミゴミしている街並みを、高い所から見下ろすと、少しの優越感を味わえる。
{44D2A769-F3CB-4F78-A5E5-4EC44013D781:01}

今の自宅からは、想像もつかない景色だ。
小さな悩みがあったとしても、ボンヤリ眺めているだけで、忘れてしまいそうだ。

なんだか変なブログになったな(笑)

人間、暇だと余計な事を、哲学的に考えてしまう。
私は、忙しく刺激的な方が、性にあってると改めて気ずいた1日であった^_^