腹トラマン(笑) | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

来月の誕生日を、前倒しして、美容器具を貰った^_^
ダイエット仲間になった、ポコ先生。
誕生日には、スリムでカッコ良くなって下さい、とプレゼントしてくれた^_^
2人とも、炭水化物ダイエットに挑んでいる。





まるで、ウルトラマンだ!
カラータイマーのように赤く光る、3分たったら点滅し始めるんやないか?
と笑ってしまう^_^

これを照射することによって、脂肪を分解してくれるらしい!
ただ当てるだけ^_^

こんな楽して良いのか?
心が痛むが、文明の利器だ、活用しよう!

一部分に当てられるのも、なかなか優れている。
気になるところを、狙いうちに出来る(笑)
小顔効果もあるらしい^_^
俺にとっては、万能な機械に感じる(笑)
{5BA0E1E7-DF75-424D-B10E-A2C29E0285BB:01}

この名前は、スタイル.セイバーと言う!
決して、ウルトラマンもどきではない。
子供の遊び道具てもないぞ(^^;;

早速、使ってみたが、温かくなり、代謝が上がる感じがした。
使用後に、風呂に入ってみると、汗の出方が違う感じも体感!
効果は、10日くらいで表れるらしい。
楽しみだよ^_^

使いながら、一つ思ったことがある。
照射は、10~15分が良いらしく、その時間を計ることが面倒だ!
せっかく、ウルトラマンを想像出来るのだから、タイマーをつけるとか、名前も、洒落た名前ではなく、腹トラマンが良いのでは? と思ってしまった(笑)

せっかく頂いたのに、すみませんねm(__)m

この効果は、追って知らせることにします!

登場人物!
ポコ先生^_^
ブロクにも何回か登場してる、ポコパンがやたら上手かったが、LINEを乗っ取られ、それまでの課金した努力が水の泡(^^;;
今では、何先生か分からなくなった(笑)