昨日のプロ野球^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

しぶといなぁ~(^^;;
この暑い中、凄い集中力だなぁ~^_^
ミスが敗戦に、繋がるなぁ~(^^;;

てな感じのプロ野球は、やっぱり面白い!
稀に見る、セ リーグの混戦模様。
今後、どんな展開を見せるのか、楽しみだ^_^

{0AC89A3E-8753-4822-AF5B-6B24B2C8BD8E:01}

巨人は、投手陣が苦しくなってきている。
主導権を握りながら、途中で逆転されるケースが多くある。
しかし、負けないしぶとさを持ってるのも、巨人だ!
ロペス、片岡のホームランは見事だったが、昨日は、守り勝ち^_^
井端、橋本、長野、など沢山のファインプレーで、チームを救った!
ただ、中継ぎ陣の負担が…(^^;;
今日は内海が先発。
出来るだけ長いイニングを投げて欲しいと、原監督は思ってるはず。
内海の自覚、強さが試される試合となる!

{849E6459-DA72-4CDB-9752-3333FDB1B8B6:01}

大輔、凄いなぁ~^_^
何歳になった? て改めて聞くことも無いが、暑い中、ボールのコントロールを操る集中力には、頭が下がる思いだm(__)m
昨日負ければ、本当に苦しくなる所、大輔が救ったな!
今日は試合が無いが、明日に繋がる。
松山で、ヤクルトと2連戦。
対戦成績が良いだけに、連勝といきたい!

{8767B4B2-E0E2-448D-B3BF-BAF2F2961605:01}

阪神は、運があるのか、勢いなのか?
どちらとも言えない感じだ(^^;;
大事な場面で、中日野手陣が、勝手にミスしてくれ、点を貰える!
阪神の勢いがあるから、ミスもする、と言う言い方もあるが、俺の目には自滅としか映らない!
今日からの広島戦で、運か、勢いかが分かるな!


今日も、セ リーグだけになってしまった(^^;;
パ リーグファンの方、許してくだされ!
m(__)m

いろんなドラマが観れるプロ野球!
今日は、どんな感動が待っているのか、楽しみである。