だんご三兄弟^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

サッカーは、1週間に一試合!
それを考えると、長く感じる1週間(^^;;
あれだけ激しく動き、走り回ってるのだから仕方ないか…!

結果が良く無いと、早く払拭したいだろうな(^^;;
逆に、結果が良かったら、余韻に浸れる^_^

{6E4B9497-1FD9-42E4-AF5A-95BB3A62A0AA:01}

長男、俊幸!
最近、精彩を欠いているなぁ~!
ゴトビのサッカーが染み付いているのか?
皆との連携、発想が合ってないぞ。
もう少し、中で勝負出来る場所に居ないと、ボールが来ないかな!
ボールを受けに行くより、抜け出しを考えたら、連携が上手く行くと思うよ!
持ってるスピードを活かす為にも、そうして欲しいな^_^

次男、善朗!
監督に感謝だなぁ~m(__)m
使われる時間が増えて来ている^_^
しかし、退場劇(^^;;
昔から間違ったことが嫌いで、俺と似て、口が悪い(笑)
審判に暴言を吐いたんだろうな!
俺も、下手くそ、と言って退場になった事を思い出し、笑ってしまった。
血筋だな(笑)
ただ、野球の場合は、代わりの選手が入れるが、サッカーは1人減って、戦わなくてはならない事を考えると、ハンデを背負う事になる!
熱く、燃えるような心で戦うことは悪くないが、冷静な自分も何処かに居なくてはならない。
心の、コントロールを磨かないとな^_^

三男、大輔!
ジュニア時代からの同級生が、この所、躍動し始めた^_^
前節も、澤井が決勝点^_^
U-19に呼ばれたとは言え、その仲間になかなか入り込めないでいる!(^^;;
ベンチを外れる事の方が、多くなって来ている!
まだ、19歳だが、サッカーの選手寿命は短いぞ(^^;;
ヴェルディには、ジュニア世代からお世話になり、全国制覇もして来た^_^
親からみても、親バカかもしれないが、大輔は、持ってるなぁ~と言うことが、しばしばあった!
自分に暗示をかけ、キャプテンをしていた頃の様に、自分のチームだと思い、俺が引っ張るくらいの強い気持ちが、また芽生えれば、大輔は大丈夫だ!


親バカメールでしたね(笑)
人に言われる前に、書いておくよ(^^;;

ファンの方達には、引き続き応援宜しくですm(__)m