目標設定^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

昨日は、猛暑日、今日の横浜は、現在雨模様と、天気が安定しない(^^;;
予定していた事も、規制を削がれ、やる気を失う。

しかし、昔は違っていた!
どんなに疲れようと、睡魔に襲われようと、高校3年間、バットスイングの練習は、家に帰って1日も欠かさず行った^_^
歯を磨く、風呂に入る、と言った、日常生活に溶け込んでいたくらい、やらなければ気持ち悪く、振らなければ寝れなかった!

大きな目標があると違うな^_^
その頃は、甲子園出場、プロ野球選手になる、など目標と夢が重なり合っていた。
その目標にも、自然と時間が設定してあり、大会の日程や、ドラフト会議の日取りまでに何とかしなければ…!

改めて思う事は、目標に対し、時間を設定しなければ、達成することは難しい(^^;;
と思う!
{5FA0D0F6-2BE5-422D-8993-474BFCD3AAFF:01}

高校生から、随分と時間が経ったが(笑)
この歳になって、毎日ゴルフのスイングだけはしようと決めている(^^;;

良いスコアーを出したい欲はあるが、大した問題ではない!
今は、楽しく回りたいだけだ^_^

しかし、物足りない何かを感じる!
歳を重ね、気持ちに粘りが無くなってしまったのか…(^^;;

いや、まだ老け込むことは出来ない!
人間と言うもの、何をやるにしても、追い求める事が大切だ。
もう一度、ゴルフにしても、目標や夢を持ち、時間を設定して、挑んでみるかな!