ゆたちゃん予想(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

明日も猛暑日になる感じだ!
そんな中、楽天の星野監督が復帰する。
最近の医学は、素晴らしい進歩を遂げて、命を救うだけでなく、術後、日常生活に戻るまで早い事…!

今度、生まれ変わったら医者やな^_^
尊敬され、感謝され、ステイタスも高い!

何を書いているのか?(笑)

さて予想だ!

{C9F40BDD-AB04-4EC3-92D4-7204E1CA1020:01}

星野監督が復帰すると言う事で、
パ リーグから!

楽天対日ハム
塩見、浦野!
ここは予想と言うよりも、絶対勝たないといけない。
どっちが? 楽天に決まってる^_^
選手達も一丸になるだろう。
先発する塩見に、変なプレッシャーもかかるだろうな(^^;;
日ハムもやりズラい(笑)
楽天としか書けないな!

西武対ロッテ
藤原、藤岡!
難しいなぁ~(^^;;
チームの勢いは西武の様な気がするが、ロッテはソフトバンクに負けたとはいえ互角の戦いをした。
藤原は久しぶりの先発で、藤岡は連敗を前回の登板で止めた。
ロッテかな?  少し不安だ(^^;;

ソフトバンク対オリックス
攝津、西!
徐々に安定してきた、攝津。
調子が上がらない、西。
オリックスのエース金子が、僕が西を再生します、と、すぽるとで言ってくれた。
それを信じたいが…!
ここ4試合の失点率はかなり酷い。
経験値をかって、ソフトバンク!
{B51CBAFA-EA37-4F40-9C41-889CEC8E4CD3:01}

セ  リーグ!

ヤクルト対横浜
村中、井納! 
他のチームと戦う姿を観ていると、中々やるじゃん、と思うのだが、横浜になると萎縮してるのか、強さが感じられなくなる。
まるで、ヘビに睨まれたカエルの様だ!
相性もあるのかな。
村中も、かつてのエース候補、頑張れ!
井納の安定感が戻ったので、ここは横浜!

中日対巨人
大野、菅野!
主力の怪我が、このカードではヒビキそうな中日(^^;;
菅野も調子事態は良くわない。
しかし、前回のヤクルト戦、悪いなりの投球も出来、エースの風格を漂わせている。
菅野では負けれない。
巨人!

広島対阪神
前健、藤浪!
チーム状態は阪神。
広島は、疲れが溜まる戦いが続いている。
この2人の投げ合いは楽しみだ^_^
藤浪を、オールスターで観た時、バランスが良くなった事に期待したい。
前健も、オールスターで良かったが、俺の目には、まだまだ前健と言うことで物足りなさを感じたm(__)m
阪神!


この暑いさなか、体力だけでは乗り越えられない。
技術の高さが要求される。
代打ホームランの、高橋由伸。
サヨナラホームランの、福留孝介。
この時期は、ベテランの季節と言ってもいい!
さぁ~勝負の夏がやって来た!

明日は、パは、ソフトバンク対オリックス。
セは、広島対阪神に注目だ!