ゆたちゃん予想(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

台風が本土に上陸しそうだ(^^;;
今日は、野球にも影響が出そうだな。

横浜と巨人は試合が無いが、この両チームは台風を追っかけてるみたいだな(笑)
そんな中でも、1試合出来て良かった。

よって今日は5試合。
さて予想だよ!

{3C4B4F26-CD42-454F-B840-DF5BCB1AABAA:01}

セ リーグ!
ヤクルト対中日
ナーブソン、岩田!
両投手とも、ビッシリ押さえる感じでは無い。
ヤクルト打線も良いが、それの上を行くのが中日。
長打を交え、かなり当たっている。
岩田より、ナーブソンの失点の方が多いとみて、中日!

阪神対広島
もう中止が出ていた(^^;;
台風には勝てないな。
しかし、前健の時に雨が降ったり、中止になるケースが多く感じる。
前健は、雨男か(笑)

{FC76B489-ACCD-40B5-A962-870CD5D230FB:01}

パ リーグ!

楽天対日ハム
青山、上沢!
昨日の大谷には、楽天打線もお手上げだな(^^;;
しかし調子そのものは悪くない。
少し力が落ちる投手なら打つとみている。
青山も安定しているし、楽天!

西武対ロッテ
藤原、大嶺!
連敗が止まらないロッテと、連勝中の西武。
連敗を止めるには、チームのパワーがいる。
先発投手の頑張り次第ではなんとかなるが、大嶺が期待に応えられるかだな(^^;;
チームの勢いをかって、西武!

ソフトバンク対オリックス
岩嵜、金子!
良い勝負になると思う。
昨日も、紙一重の差だった。
一頃、調子を落としていたオリックス打線も上向きになってきた。
ソフトバンクは、中継ぎ陣に疲れを感じる。
接戦では苦しくなるな!(^^;;
この試合は、金子vs内川。
とにかく内川は金子に強く、内川の前にランナーを出さないことだが、中村、今宮が当たってるだけに、金子は苦労するだろう。
昨日、内川も3安打して調子が上がってる。
ソフトバンク!


横浜は、薄日がさしている差が、生暖かい風が強く吹いている。
台風の影響かな?

オールスターまで後わずかとなってきた。
ラストスパートで頑張れ~!