ゆたちゃん予想(^^;;! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

大型台風が沖縄に接近中(^^;;
その為、明日の試合が一日前の今日、中止と発表された。
大変な時に突っ込んで行ったな~(笑)

台風が停滞なんてことになると、これまた困る!

他の試合に影響無いことを祈りながら予想だ(^^;;

{19501CF2-056E-4559-A7EF-72DAD32A09E3:01}

俺がよく行く治療院^_^
スタッフ、先生は人柄最高!

さて、セ リーグ!

ヤクルト対中日
石川、吉見!
バッティングの状態が少し良くなってきたヤクルトだが、ピッチャーが粘れない。
石川の調子も、落ち気味かな(^^;;
中日は首を長くして待ってた、エース吉見!
久しぶり、という心配は必要ないエースが帰ってくる。
楽しみだ^_^
吉見復活を期待して、中日!

阪神対広島
岩田、大瀬良!
失点が止まらない大瀬良(^^;;
岩田は、まずまず安定してるかな。
バッティングは、阪神が当たってきている。
横浜戦で調子を上げたな。
広島は、エルドレッド、丸次第かな。
岩田の安定感にかけてみよう。
阪神!

{4E27104B-B9DA-4887-A482-34CCD1F5C001:01}

パ リーグ!

楽天対日ハム
宮川、武田 勝!
日ハムは3連勝と勢いが出てきたかな?
楽天は、デーブ代行になり、奇襲、奇策を用いて戦いだしている。
宮川という投手をあまり知らない。
データーを見ると安定しているが…!
勝は長いイニングを投げられなくなってるな~(^^;;
宮川も長いイニングは無理だろう。
中継ぎ陣の勝負になると、日ハム!

西武対ロッテ
岸、石川!
故障してから、岸の調子が上がらないが、もう上がって来てもいいな。
ロッテは、自滅で負けるなど、チームの雰囲気が重たくなる負け方が気になる(^^;;
石川は、頑張っているが、チームがこのムードで援護出来るかだ!
岸の調子が戻ると思って、西武!

ソフトバンク対オリックス
スタンリッジ、西!
全体的に調子を落としてるオリックス。
中継ぎ陣に少し疲れが見えるソフトバンク。
チームの状態はソフトバンクが良い。
首位決戦。
西の調子が気になる?
バランスを崩してからは、防御率が悪くなっている(^^;;
スタンリッジは、そこそこ好投するだろう。
まだ意識するのは早すぎるが、プレッシャーのかかるゲームになる。
ソフトバンクは、こう言ったゲームに対し経験豊富な選手が沢山いる。
経験をかって、ソフトバンク!


オールスター休みまであと少しだ。
疲れてる者もいるだろうが、休みまで歯を食いしばり頑張ってほしい!
明日も良い試合を期待している^_^