移動て大変だな(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

先週は大変だった(^^;;
振り返る日もなく過ぎた一週間だった。
今日はやっと休みでホットしている。
外は静かに雨が降っているが、心に余裕がある時は癒しにも感じてしまう!

正確に言えば、先々週の金曜日から忙しく、秋田の移動から始まった(^^;;
{15B3904F-E555-40C0-BD57-0BB135DAE01D:01}

秋田の稲庭うどん^_^
キリタンポが有名だが、うどんも中々の物だった。

秋田から帰り、広島へ!
{A6ABB0AD-E3DD-4493-89B1-9FDA76D47771:01}

2日間、スポーツ報知の仕事をこなした!
広島では、オニギリをよく食べたな~(笑)
{F39041F4-C384-4A86-B258-675A8BCDF922:01}

3日に帰り、すぽると出演!
4日に博多へ^_^
{0E8E5FB7-394F-4DAB-B459-09904CA9383C:01}

5日に、ソフトバンク対楽天を中継。
9回に楽天が大逆転(^^;;
感動を胸に、ヤフオクドームを飛び出し東京に向う!

{4723398C-DAA6-47BE-B97F-DC41FC03C142:01}

自宅に着くと、荷物を入れ替え、サンデーモーニング出演の為、赤坂のホテルに直行!
サッカーをテレビでやっているが、朝が早いので寝ないと…(^^;
朝、スタジオに入る!
7時30分、張本さんに挨拶し打ち合わせ。
8時40分くらいから、スポーツコーナー、スタート!
めちゃくちゃ楽しかった^_^

眠気も吹っ飛び、東京ドームへ!
{600E819F-030D-4C44-BC94-B237BA14303F:01}

原監督、谷繁監督と笑談^_^
ゲームが始まると眠気が襲って来るが、気合だ(^^;;
澤村の復活劇も観れたし、何よりも面白い試合だった!


今日はやっと休みだ^_^
サウナ、マッサージでもして、疲れを癒すかな!
でも、仕事の疲れは良いものだな。
疲れてはいるが、充実感の方が心を支配している^_^