ゆたちゃん予想!(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

ブログ連発だせ(笑)
言っとくけど、毎日は辞めとく!
時間が許す限りだよ^_^

早速予想だ!(^^;;
疲れるんだよ(笑)
{11B8E38D-CD33-44CA-9F0D-35CCD220DF30:01}

セ  リーグ!

中日対横浜
朝倉、山口!
横浜打線は朝倉を苦手にしている(^^;;
先発に転向した山口に少し疲れが…!
中日は、しぶとくなってるしチームの中で競争が激化。
いい雰囲気の中で戦っている。
金沢で行われるこの一戦は、球場が狭いので横浜の一発攻勢が出れば良いのだが、朝倉が投げる試合はそうもいかない。
接戦にはなるが、中日!

阪神対ヤクルト
藤浪、石川!
両チームとも状態は良くないな(^^;;
自慢の打線も、火を吹かないヤクルト。
戦ってる雰囲気が重たい、阪神。
先発投手にかかる負担は大きい試合になる。
石川のキャリアをかって、ヤクルト!

広島対巨人
大瀬良、菅野!
巨人の打線が爆発している(^^;;
阿部、村田、長野あたりが絶好調に近づいている!
広島も点は取っているが、菅野相手にどんなバッティングをするか注目したい!
大瀬良も、各チームに覚えられて来た。
工夫が見られるか?
再開後、目の当たりに観た巨人の強さ(^^;;
巨人としか言えない!
{504BBD6F-B819-4762-8521-51D3652A4438:01}


パ  リーグ!

西武対日ハム
岸、武田 勝!
若手打線が、岸の投球術についていけるか?
交流戦の時、横浜の久保に、手球に取られたのが印象に残っている(^^;;
武田も久しぶりだな!
調整もして来たと思うが、少し力が落ちてきた様に思う。
西武!

オリックス対楽天
西、美馬!
巨人戦で打たれた西(^^;;
若手は、乗ってる時は良いが、ひとたびバランスを崩すとおかしくなる時がある!
今回の西はどうだろう?
楽しみだ^_^
美馬は良かったり悪かったり。
相手が西と言うことで燃えるだろうな!
接戦にはなる。
チーム状態で、オリックス!

ソフトバンク対ロッテ
スタンリッジ、唐川!
ロッテは、オリックスの後ソフトバンクかよ~(^^;;
厳しい日程だな~!
唐川も2軍から帰ってきて、久しぶりの登板になるが、ソフトバンク内川も戻って来てるよ(^^;;
ソフトバンクは、再開後のチームのリズムが悪かったが、接戦をものにし状態は上がって来るな!
ソフトバンク!


交流戦の最後あたりは、予想が絶不調(^^;;
俺も、新たに再開や~(^^;;
気合いも入っての予想、どうでしょうか?(笑)

でも当たらない方が面白い^_^