交流戦ゆたちゃん予想 13(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

明日はプロ野球ニュースに出る為この時間に予想することにした。
ワールドカップにいよいよ日本登場と言うこともあり朝から大変だよ(^^;;

全米オープンもあった!
いつ寝ていいのか分からなくなってきた(笑)
日本に居ながら時差ボケだな^_^

さてボケないうちに予想だ!

{513287B8-60F4-4C22-8CC4-DF01087C53EA:01}

ソフトバンク対横浜
飯田、山口!
先発転向後、安定感抜群の山口。
しかしチームは落ち着かない(^^;;
グリエルがセカンド、石川、センター!
打順も目まぐるしく代わっている。
相手の飯田はデーターが少ない為、始めは苦戦するかもな!
山口のピッチングに賭けよう。
横浜!

楽天対巨人
則本、小山!
勝ちに対して執念が巨人にはあるな!
前回完封されてる則本をどう攻略するか楽しみだ。
小山も前回はプロ初完投と調子はいい。
則本は疲れしらずなのか快投が続いている。
楽天は則本では負けれない(^^;;
楽天!

日ハム対ヤクルト
メンドーサ、ナーブソン!
バレンティンもかいたヤクルトは苦しい。
飯原、岩村がカバーしていたが今日は分からない。
昨日は上手く試合を進めていれば勝てた。
日ハムの状態もそんなに良くわない!
先発の防御率の差で、日ハム!

{AE81017D-91AC-4A22-A2E2-C1BACA84672B:01}

西武対阪神
野上、メッセンジャー!
チームは中軸が当たっていると強いもんだ。
西武がその状態にあるな!
阪神はここ一本が出ない為、苦しんでいる。(^^;;
メッセンジャーもピリッとしないし、内弁慶。
チームの雰囲気の差で、西武!

オリックス対中日
ディクソン、山井!
勝ち運のある山井だが、谷繁が太もも痛(^^;;
昨日も交代してからチームは劣勢になった。
今日の先発出場は考えられない!
ディクソン、山井との投げ合いは面白そうだが、キャッチャーの差がでそうだ(^^;;
オリックス!

ロッテ対広島
石川、バリントン!
ドロ沼の連敗地獄が続いている(^^;;
昨日も追いついたまではイイが、中継ぎ陣がもたない!
バリントンが完投するか、守護神に直結するぐらいの頑張りが必要だ。
石川は春先のキレは感じられないが、打線が援護しそうだな~!
もう、そろそろ勝たないと…(^^;;
バリントンの頑張りに期待して、無理やり広島にしておく!
頑張れ広島^_^


どのチームも怪我人だらけになってきた。
故障者、怪我人を出さないところが順位を上げて行きそうだな!

とにかく緊張感を持ち続け頑張って欲しいm(__)m