交流戦ゆたちゃん予想 7(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今日は雨で中止になる試合がありそうだ。
チームのコンディションを維持して行くのはこの時期難しいな!

予想も難しくなるよ(^^;;
と言い訳をしとくと気が楽になる(笑)

条件が悪い中、試合が行われることもあるし怪我には気を付けて欲しい!

さて予想だ(^^;;

{B67180EA-A22D-42EB-B0B3-21D2960A33D2:01}

皆にパワーを贈ろうと思い、この写真にした(^_^)

巨人対西武
菅野、菊池!
監督代行と言う形で戦わなくてはならない!
こんな時、チームが一つになる事が多々あるが、今日は相手が悪い。
菅野だ(^^;;
巨人も調子が悪いがエースで負けるわけにはいかない!
巨人!

ヤクルト対ロッテ
木谷、石川!
ヤクルトは接戦を制し神宮に戻ってきたが、バッティングの調子が少し落ちてきたかな?
木谷が先発予定なので援護点がかなりいるなぁ~!
石川を打てるか?
その石川は一頃の疲れが抜け安定してきてる!
また打者陣も上向きになってきた(^_^)
ロッテ!

横浜対日ハム
井納、メンドーサ!
このカードで前回完封している井納は、いいイメージで投げれるだろう!
メンドーサも悪くは無いが勝ち運に恵まれていない。
この試合でグリエルがデビューするだけに負けるわけにはいかない。
ただ一つ心配なのは、打順、ポジションが何処なのか?
それにより打順に流れが出来るか、スムーズな連係が保てるのか?
心配より楽しみにしよう(^_^)
上手く行くと予想し、横浜!

{C138AB86-9852-4933-81BE-906B0E01B280:01}

中日対楽天
雄大、辛島!
両投手とも失点が多く打ち合いを予想!
打ち合いになると中日が有利だな。
また1、2軍の入れ替えを3人行った。
結果を出さなければ、ミスをすれば直ぐ2軍に行かされるという緊張感が中日に生まれる。
星野監督が不在で楽天の緊張感は保たれているか?
緊張感の差で、中日!

阪神対オリックス
能見、金子!
楽しみな投げ合いだ(^_^)
金子は交流戦に入り素晴らしい投球が続いている。
投げ合った相手は、前健、菅野!
共にセ  リーグのエースと言っても過言ではない相手!
疲れが心配で仕方ない(^^;;
援護点が能見から取れるかだが、打線が低調で投手を見殺しにしているのが気になる!
DHが使える事が唯一の救いだ。
ここは接戦で阪神!

広島対ソフトバンク
九里、帆足!
交流戦に入り広島の調子が上がって来ない!
ミスが必ずと言っていいくらい失点に繋がる(^^;;
明るい話題は、守護神ミコライオが帰って来たことだ。
ソフトバンクは打線が上向き。
帆足も勝ち星は付いていないが安定感がある!
ソフトバンク!

雨で中止になり流れが変わることもある。
調子が悪いチームは救われるかもな!
今日はドーム球場が2試合、後の4試合は雨が心配だ!